2024年03月16日更新
さくしゃ2 アベイル しまむら

5月20日販売開始!アベイル『さくしゃ2』コラボアイテムが大人気♡フォトスポットも!

5/20(土)発売!人気のイラストレーター『さくしゃ2』のコラボアイテムがアベイルに登場!店舗の様子・戦利品まとめてご紹介します。

161
0

5/20(土)よりアベイルで『さくしゃ2』のアイテムが発売!

さくしゃ2とは、新進気鋭のイラストレーターです。2021年4月からフリーランスとして活動を開始し、キャラクターデザインを中心にグッズやアパレルのデザインを手がけています。最近では、ヴィレッジヴァンガードやWEGOとのコラボ展開や、スモールエスの表紙を飾るなど、活動の幅を広げています。



5月20日(土)からはアベイルでさくしゃ2コラボアイテムが発売されることになりました!アイフォンケース、アクキー、缶バッジ、スホマリング、ステッカーなど、さまざまなアイテムが取り揃えられています。発売日の午前中からは、朝早くから並んで購入する人もいるほどの人気ぶりです。

アベイルの店舗で手に入れるだけでなく、同日の12時からはオンラインストアでも購入が可能です。

さくしゃ2の作品は独特の魅力があり、多くのファンから支持されています。彼のイラストが描かれたアイテムは、個性的でおしゃれなアクセントとなることでしょう。ぜひ、アベイルでの発売日にお気に入りのアイテムを手に入れて、さくしゃ2の世界観を楽しんでください。

今度の フォトスポットは「さくしゃ2」!!

アベイルの店内に「さくしゃ2」コラボの特大ポスターが登場しています!このフォトスポットでは、お気に入りの推しと一緒にツーショットを撮ることができます♪

さくしゃ2は、人気のイラストレーターである@sakusya2hondaさんがプロデュースしたスポットで、その魅力はなんといってもポスターのデザインです。特大のポスターは壁一面を覆っており、鮮やかな色彩や繊細なディテールが特徴です。

さくしゃ2での写真撮影は、思い出に残る一枚を作る絶好のチャンスです。推しのポスターと一緒に笑顔で写真を撮れば、SNSで自慢したくなること間違いなしです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アベイル「さくしゃ2」コラボの戦利品

アベイルと人気イラストレーター「さくしゃ2」のコラボレーションが話題を呼んでいます!このコラボでは、さくしゃ2の魅力が詰まった特別なアイテムが発売されています。そこで、今回はアベイル「さくしゃ2」コラボの戦利品をチェックしてみましょう。

Availに開店前から並んで、アベイル×さくしゃ2さんコラボを 無事にゲット

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アベイル行ってきた!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

10時半で売り切ればっかり

さくしゃ2さんのAvailコラボ買えた

さくしゃ2先生のアベイルコラボ行ってきた

スポンサーリンク

スポンサーリンク

開店とほぼ同時に行ったらグッズ全部あった

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者