伊東駅前にオープン!蛇口からみかんジュースが飲める「フルーツパーラー伊豆旬実堂」

静岡県伊東市にオープンした「フルーツパーラー伊豆旬実堂」では、蛇口からみかんジュースが楽しめるという話題のスポットです。伊東産温州みかん100%のストレートジュースは、砂糖不使用でみかん本来の味が堪能できます。

64
0

伊東駅前にオープン!蛇口からみかんジュースが飲める「フルーツパーラー伊豆旬実堂」

静岡県伊東市で創業44年の株式会社伊豆中が、2024年3月26日にオープンした「フルーツパーラー伊豆旬実堂」。伊東駅前に位置するこのお店は、地元の新鮮なフルーツを使ったスイーツやドリンクを提供しています。

そして、このお店で注目すべきは、なんといっても「蛇口からみかんジュース」です。7月13日から販売が開始されたこのジュースは、伊東産の温州みかんを100%使用した、砂糖不使用のストレートジュース。みかん本来の甘さと酸味を存分に味わえます。

伊東市は、江戸時代から続く柑橘栽培の歴史があり、温暖な気候と肥沃な土壌が、みかん栽培に適しています。特に明治時代以降は、技術の進歩とともに栽培面積が拡大し、伊東のみかんは全国的に知られるようになりました。

「蛇口からみかんジュース」は、6月末からテスト販売が行われ、お子様からご年配の方、そしてインバウンドのお客様まで、多くの方から好評を得ています。

「フルーツパーラー伊豆旬実堂」では、みかんジュース以外にも、地元産牛乳を使ったプリンやチーズケーキ、みかんソフトクリーム、フルーツソーダなど、さまざまなメニューが用意されています。

店内は、明るく開放的な雰囲気で、伊東の豊かな自然を感じながら、ゆったりとくつろぐことができます。

伊東を訪れた際は、ぜひ「フルーツパーラー伊豆旬実堂」に立ち寄って、蛇口からみかんジュースを味わってみてください。
伊東駅前にオープンした「フルーツパーラー伊豆旬実堂」は、地元のフルーツを活かしたスイーツやドリンクを提供する、まさに伊東の魅力が詰まったお店です。

特に「蛇口からみかんジュース」は、みかん本来の味が楽しめるだけでなく、その斬新なアイデアにも驚かされます。

伊東の豊かな自然の中で育ったみかんの美味しさを、ストレートジュースで味わえるのは、格別です。

店内は、明るく開放的な雰囲気で、お土産選びにも最適です。

伊東を訪れた際は、ぜひ「フルーツパーラー伊豆旬実堂」で、みかんジュースやスイーツを味わってみてください。きっと、伊東の思い出がさらに素敵なものになるでしょう。
出典:株式会社伊豆中
出典:株式会社伊豆中
出典:株式会社伊豆中
出典:株式会社伊豆中

スポンサーリンク

スポンサーリンク

出典:株式会社伊豆中
出典:株式会社伊豆中

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者