Perfumeアジアツアー、バンコク公演が全国映画館でライブ&ディレイ中継!

Perfumeの約5年ぶりのアジアツアー、初開催となるバンコク公演が、全国各地の映画館でライブ・ビューイング&ディレイ・ビューイングとして上映される。結成25周年、メジャーデビュー20周年のアニバーサリーイヤーに、進化したライブパフォーマンスを映画館の大スクリーンで体感しよう。

33
0

Perfumeアジアツアー、バンコク公演が全国映画館でライブ&ディレイ中継!

2024年7月13日(土)にタイ・バンコクのUOB LIVEで開催されるPerfumeの「COD3 OF P3RFUM3 ZOZ5」アジアツアー2024のバンコク公演が、全国各地の映画館でライブ・ビューイングとして、さらに7月14日(日)にはディレイ・ビューイングとして上映されることが決定した。

Perfumeは今年9月21日に結成25周年、メジャーデビュー20周年を迎え、約5年ぶりにアジアツアーを開催。香港、上海、台北、そして今回のバンコク公演と、4都市をまわる。

昨年6月のロンドン公演でスタートした「CODE OF PERFUME」をテーマに、昨年12月には「Perfume Countdown Live 2023→2024 "COD3 OF P3RFUM3" ZOZ5」を開催。進化したライブパフォーマンスは、観客を魅了した。

今回のアジアツアーでは、Perfumeのライブパフォーマンスをさらに進化させたステージを、映画館の大スクリーンで楽しむことができる。

チケットは、ファンクラブ先行、プレリザーブ、一般発売の順で販売される。ファンクラブ先行は6月10日(月)18:00から、プレリザーブは6月11日(火)12:00から、一般発売は7月8日(月)19:00から開始される。

Perfumeのパフォーマンスを映画館の大スクリーンで体感したい人は、ぜひチケットを手に入れて、ライブ・ビューイングまたはディレイ・ビューイングに参加しよう。
Perfumeのアジアツアーのバンコク公演が全国の映画館でライブ・ビューイング&ディレイ・ビューイングとして上映されるというニュースに、興奮が抑えきれない。結成25周年、メジャーデビュー20周年という節目の年に、進化したパフォーマンスを映画館の大スクリーンで観ることができるのは、ファンにとって最高の体験になるだろう。

Perfumeのライブは、楽曲、ダンス、演出の全てが完璧に調和し、観客を魅了する。特に、今回のアジアツアーでは、ロンドン公演でスタートした「CODE OF PERFUME」をさらに進化させたステージが展開されるとのこと。そのパフォーマンスを映画館の大スクリーンで、臨場感溢れる音響と共に鑑賞できると思うと、今から待ち遠しくてたまらない。

チケットはファンクラブ先行、プレリザーブ、一般発売と、複数の受付期間が設けられているので、確実にチケットを手に入れたい方は、各受付期間を確認して、忘れずに申し込もう。Perfumeのライブパフォーマンスを映画館で体感する機会は、そう多くない。この貴重な機会を逃さずに、ぜひ参加して、Perfumeの進化したステージを目の当たりにしてほしい。
出典:ライブ・ビューイング・ジャパン

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者