元ヤクザ×キッズクリエイター!『遊んでくれる彼女』U-NEXT独占配信開始

U-NEXTは、オム・テグとハン・ソナ主演の韓国ドラマ『遊んでくれる彼女』を日本初、独占見放題配信。元ヤクザのボスと子供向け動画クリエイターの恋愛模様を描くラブコメディ。6月12日より韓国と同時配信開始。

39
0

元ヤクザ×キッズクリエイター!『遊んでくれる彼女』U-NEXT独占配信開始

U-NEXTは、2024年6月12日より韓国ドラマ『遊んでくれる彼女』を日本初、独占見放題配信することを発表しました。

『遊んでくれる彼女』は、元ヤクザのボスと子供たちと遊んであげるキッズクリエーターの女性が繰り広げるラブコメディです。人気ウェブ小説が原作となっており、ドラマ化が待ち望まれていました。

主演を務めるのは、『ホームタウン-消される過去』『約束の地 ~SAVE ME~』で知られるオム・テグと、『酒飲みな都会の女たち』『コンビニのセッピョル』のハン・ソナ。オム・テグは、過去を清算して会社の社長になった元ヤクザのボス、ソ・ジファン役を演じます。ハン・ソナは、明るく無邪気なキッズクリエイターのコ・ウナ役を演じ、ジファンと出会い恋に落ちます。

ジファンは、ウナと過ごす中で、子供のように純粋な心を思い出していく様子が描かれます。一方、ウナは、ジファンの過去を知りながらも、彼を愛し、支えようとする姿が印象的です。

二人の恋模様はもちろん、ジファンがどのように過去と向き合っていくのか、そして、ウナがジファンの心の傷を癒すことができるのか、見どころ満載です。

『遊んでくれる彼女』は、全16話で、U-NEXTでは韓国放送と同日の6月12日(水)22時30分より独占見放題配信が開始されます。毎週水木に2話ずつ配信される予定です。
『遊んでくれる彼女』は、元ヤクザと子供向け動画クリエイターという、一見、接点のなさそうな二人の組み合わせが新鮮なラブコメディです。オム・テグが演じる元ヤクザのボスは、過去に裏社会で生きてきた男という設定ですが、ハン・ソナ演じるコ・ウナとの出会いをきっかけに、心の奥底に隠された優しさや人間らしさを取り戻していく姿が魅力的です。

ハン・ソナは、子供たちと接する際には明るく無邪気な姿を見せる一方で、ジファンに対しては愛情深く、時に厳しく接するなど、複雑な感情を繊細に表現しています。二人の掛け合いは、見ていて心が温まるだけでなく、クスッと笑える場面も満載で、飽きさせません。

ストーリー展開も予想外で、ハラハラドキドキする展開が続き、最後まで目が離せませんでした。特に、ジファンの過去が明らかになっていくシーンは、衝撃的でありながらも、ジファンの苦悩が伝わってきて、同情を禁じ得ませんでした。

『遊んでくれる彼女』は、恋愛ドラマとしてだけでなく、人間ドラマとしても楽しめる作品です。ぜひU-NEXTで視聴してみてください。
出典:株式会社 U-NEXT
出典:株式会社 U-NEXT

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者