マシュマロスイーツ専門店『ベイクドマロウ』が、2024年7月10日(水)から7月19日(金)まで、髙島屋大阪店に期間限定でポップアップショップをオープンします。
『ベイクドマロウ』は、東京に全国唯一の常設店舗を構え、美味しく、おしゃれで、もらった人が喜ぶサプライズスイーツをコンセプトに、こだわりのマシュマロスイーツを販売しています。
2年連続で国内線JALファーストクラス機内食にも採用された実績を持つ同店は、昨年ホワイトデーの催事では、看板商品の『焼マシュマロサンド』を2週間で9万個以上販売するなど、大きな話題となりました。
今回のポップアップショップでは、ファーストクラス機内食でも採用された人気の『焼マシュマロサンド』と『バターマシュマロミルフィーユ』を販売します。
『焼マシュマロサンド』は、香ばしいグラハムクッキー、自家製マシュマロ、チョコレートを組み合わせた、見た目も華やかなスイーツ。常温、温め、冷やしと、3通りの食べ方で異なる食感が楽しめます。
『バターマシュマロミルフィーユ』は、バター100%のパイと、フランス産バターを練り込んだ自家製マシュマロを組み合わせた、贅沢な一品。パイとマシュマロのハーモニーと、バターの香りが口の中に広がります。
夏のギフトや自分へのご褒美に、こだわりのマシュマロスイーツを味わってみてはいかがでしょうか。
「ベイクドマロウ」のスイーツは、見た目も可愛く、味も大満足で、まさに“サプライズスイーツ”という言葉がぴったりでした。
特に、焼マシュマロサンドは、ふわふわのマシュマロと香ばしいグラハムクッキー、濃厚なチョコレートの組み合わせが絶妙で、一口食べたら止まらない美味しさでした。
温めて食べると、マシュマロがとろーり、冷やして食べると、モチモチとした食感が楽しめ、温度によって変わる食感も魅力的です。
バターマシュマロミルフィーユも、サクサクのパイと、ふわふわのマシュマロの組み合わせが絶妙で、バターの香りが口の中に広がり、幸せな気分になりました。
今回は期間限定のポップアップショップなので、ぜひこの機会に、話題のマシュマロスイーツを味わってみてください。