2024年07月10日更新
PLST プラステ テックストレッチ

プラステから機能性抜群!夏に嬉しい「テックストレッチシリーズ」新登場

PLST(プラステ)から、夏のアウトドアにも最適な機能性を備えた「テックストレッチシリーズ」が登場。接触冷感や撥水機能を備えた新素材で、快適な着心地を実現。UVカット、ストレッチ性、マシンウォッシャブルも兼ね備え、機能性とデザイン性を両立したアイテムです。

63
0

プラステから機能性抜群!夏に嬉しい「テックストレッチシリーズ」新登場

ファーストリテイリンググループが展開するブランド「PLST(プラステ)」から、夏のアウトドアシーンにも最適な機能性を備えた「テックストレッチシリーズ」が、7月8日(月)より販売開始されます。

本シリーズは、スポーツウェアにも採用される機能素材を日常使いしやすいデザインに落とし込んだ人気シリーズで、これまでUVカット、ストレッチ性、マシンウォッシャブルの機能に加え、新たに接触冷感と撥水の機能が追加されました。

新素材にはナイロンを使用し、着た瞬間にひんやりとした涼しい着心地を実現。生地の凹凸により肌への接地面が少なく、汗をかいても張り付きにくいように設計されています。また、生地表面に撥水加工を施すことで、アウトドアシーンでも安心してお使いいただけます。

「テックストレッチシリーズ」は、シャツジャケットとジョガーパンツの2アイテムを展開。どちらもスポーティになりすぎない洗練されたデザインで、普段使いはもちろん、アクティブなシーンにも活躍します。

シャツジャケットは、ボタンが隠れる二重の前立てにすることで、襟元や首まわりがスッキリとした印象に。ジョガーパンツは、サイドポケットのシリコン皮膜ファスナーの細いラインがアクセントになっています。

機能性とデザイン性を兼ね備えた「テックストレッチシリーズ」は、夏の様々なシーンで活躍すること間違いなしです。

■「テックストレッチシリーズ」の機能性

・接触冷感:着た瞬間にひんやりと感じる肌触りで、外出時も快適です。
・撥水:水をはじきやすいので、アウトドアなどアクティブな場面でも安心です。
・UVカット:日差しの強い日のおでかけも肌を守りながら楽しめます。
・2WAYストレッチ:縦横に伸縮し、日々の動作を快適にします。
・マシンウォッシャブル:汗をかいてもすぐに自宅で洗濯でき、清潔感をキープします。

■「テックストレッチシリーズ」を使った着回しコーディネート

ショッピングや日常シーンには、オフホワイトとブラックのシンプルな上下にグリーンのカーディガンを合わせた爽やかなコーディネートがおすすめです。スポーティなジョガーパンツには、革靴を合わせることで、ちょっとしたおでかけにもマッチする着こなしに。

キャンプなどのアウトドアシーンには、インナーのTシャツを含めてグレーで統一したワントーンコーディネートがおすすめです。セットアップは堅苦しい印象になりがちですが、シャツジャケットの胸ポケットやパンツの裾のスポーティなデザインが、程よくカジュアルさを演出します。

「テックストレッチシリーズ」は、機能性とデザイン性を兼ね備え、夏の様々なシーンで活躍すること間違いなしです。ぜひ、PLSTのウェブサイトや店舗でチェックしてみてください。
PLSTの「テックストレッチシリーズ」は、機能性とデザイン性を両立した、夏にぴったりのアイテムです。接触冷感、撥水、UVカットなど、夏のアウトドアシーンで役立つ機能が充実しているだけでなく、洗練されたデザインも魅力的です。

特に、接触冷感機能は、暑い夏でも快適に過ごせるように設計されているのが嬉しいポイントです。また、撥水機能も、急な雨や水しぶきから身を守るのに役立ちます。

着回し力も抜群で、普段使いはもちろん、アウトドアシーンにも最適です。シンプルなデザインなので、様々なスタイルに合わせやすく、着こなしの幅が広がります。

機能性とデザイン性を兼ね備えた「テックストレッチシリーズ」は、夏の必須アイテムになること間違いなしです。ぜひ、今年の夏は、PLSTの「テックストレッチシリーズ」で快適な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。
出典:株式会社プラステ
出典:株式会社プラステ
出典:株式会社プラステ
出典:株式会社プラステ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

出典:株式会社プラステ
出典:株式会社プラステ
出典:株式会社プラステ
出典:株式会社プラステ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者