神戸三宮東急REIホテルで楽しむ!夏休み限定ランチバイキング

神戸三宮東急REIホテルのレストラン「トリコ」では、夏休み期間中、大人も子どもも楽しめるサマーランチバイキングを開催。焼きたてサーロインステーキ食べ放題や、雲丹の冷製茶碗蒸しなど、夏らしいメニューが勢揃い。家族みんなで思い出に残るランチを過ごしましょう。

32
0

神戸三宮東急REIホテルで楽しむ!夏休み限定ランチバイキング

神戸三宮東急REIホテルのレストラン「トリコ」では、2024年8月10日(土)から8月15日(木)まで、夏休み期間限定の「サマーランチバイキング」を開催いたします。

「トリコ」では、お正月やゴールデンウィークなど、連休にランチバイキングを開催し、好評を得ています。2024年のお盆期間は、ご家族皆様で楽しめるよう、大人も子どもも喜ぶメニューを豊富に用意しました。

今回の目玉は、前回のお正月・ゴールデンウィークに大好評だった「焼きたてサーロインステーキ」の食べ放題です。脂身と赤身のバランスが良く、あっさりとした味わいのオーストラリア産グラスフェッドビーフを使用しており、何度でもおかわりしたくなる美味しさです。

冷製料理では、雲丹の風味とイクラのトッピング、ディルの香りが夏らしい「雲丹の冷製茶碗蒸し」がおすすめです。温製料理は、5時間かけてじっくり煮込んだ「ポークの煮込み」、マヨネーズとチーズで辛みを抑えた「明太子ピザ」、甘辛いBBQソースで仕上げた「スペアリブ」、淡路島玉ねぎの旨味が溶け込んだ「カレー」など、バラエティ豊かなラインナップが揃っています。

デザートコーナーには、イチゴやチョコなど6種類の味が楽しめる「ミニロールケーキ」や、小さなグラスに入った「ヴェリーヌ」など、見た目も可愛らしいスイーツが並びます。

さらに、ご予約特典として、大人・シルバーのお客様には「パリソワール」、小学生・幼児のお客様には「カスタードクリーム&バニラアイス」をプレゼントいたします。

大きな窓から光が差し込む明るい店内は、家族や友人と楽しい時間を過ごすのに最適です。美味しい料理を心ゆくまで堪能し、笑顔溢れるひとときをお過ごしください。

【サマーランチバイキング 概要】
期間:2024年8月10日(土)~8月15日(木)
時間:一部 11:30~13:00/二部 13:30~15:00(完全入替制、90分二部制)
料金:大人(中学生以上)4,200円、シルバー(65歳以上)3,500円、小学生 1,500円、幼児(3歳~5歳)1,000円、乳児(2歳まで)無料
予約特典:
1. 公式サイトからのWEB予約で、大人4,200円→3,980円でご利用いただけます
2. 大人、シルバーのお客様に「パリソワール」を提供いたします
小学生、幼児のお客様に「カスタードクリーム&バニラアイス」を提供いたします
※1、2共に、ご利用前日15時までにご予約された方を対象とさせていただきます

【料理内容】
≪スペシャル料理≫
・サーロインステーキ マデラソース(オーダー制で何枚でも食べ放題)
≪冷製料理≫
・雲丹の冷製茶碗蒸し イクラのトッピング
・サラダ7種(グリーンサラダ、ポテトサラダなど)
・鰹のタタキ
・生ハム、モッツァレラチーズ、トマトのカプレーゼ風
≪温製料理≫
・じっくり真空調理したポークの煮込み 大根とソーセージ添え
・スペアリブBBQ風
・白身魚のワイン蒸し トマトソース
・チキンの唐揚げとポテトフライ
・明太子ピザ
・本日のスープ
・本日のパスタ
・中華点心
・淡路島産玉ねぎのカレー
・パン各種
・兵庫県産ひのひかりのご飯
≪デザート≫
・6種類のミニロールケーキ
・ヴェリーヌ類
≪ドリンク≫
・ドリンクバー(ソフトドリンク類、コーヒー類)

※表示料金にはサービス料10%・消費税10%が含まれております。
※写真はイメージです。
※食物アレルギーのある方は、予めスタッフにお知らせください。
※食材の入荷状況により、メニューが変更になる場合がございます。
神戸三宮東急REIホテルのレストラン「トリコ」のサマーランチバイキングは、家族連れにぴったりのイベントです。焼きたてサーロインステーキ食べ放題は、大人も子どもも大喜び間違いなし。特に、ステーキは、脂身と赤身のバランスが良く、何度でもおかわりしたくなる美味しさでした。

冷製料理の「雲丹の冷製茶碗蒸し」は、上品な味わいで、夏の暑さを忘れさせてくれる一品。温製料理も、ポークの煮込みやスペアリブなど、どれも丁寧に作られており、素材の味が活かされていました。

デザートコーナーには、見た目も可愛らしいスイーツが勢揃い。特に、6種類のミニロールケーキは、どれも美味しく、選ぶのが楽しかったです。

ドリンクバーも充実しており、ソフトドリンクやコーヒーなど、様々な種類が用意されていました。

明るい店内は、開放感があり、家族や友人と楽しい時間を過ごすのに最適です。美味しい料理を心ゆくまで堪能し、笑顔溢れるひとときを過ごせました。

夏休み期間中は、混雑が予想されますので、事前に予約しておくことをおすすめします。
出典:東急ホテルズ&リゾーツ株式会社
出典:東急ホテルズ&リゾーツ株式会社
出典:東急ホテルズ&リゾーツ株式会社
出典:東急ホテルズ&リゾーツ株式会社

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者