【限定品】雪肌精フェイスパウダー「プレシャススノー」使ってみてどうだった?レビュー・感想・画像まとめ

陽の光に照らされた雪のように、澄んだ輝きと透明感のある肌に仕上げるフェイスパウダー雪肌精のプレシャススノーです。雪肌精のプレシャススノーは汗・皮脂にも強く、つけたての透明感の高い仕上がりが続きます。SPF11/PA++で紫外線をカットし、日やけによるシミ・ソバカスを防ぎます。5月16日発売です。

15788
0

雪肌精のプレシャススノー

雪肌精 プレシャス スノー|美白のための雪肌精

出典:www.sekkisei.com
フェイスパウダー

5月16日発売 限定品
雪肌精 プレシャス スノー
20g
~雪の透明感が、あなたの肌に舞い降りる~
Diamond Snow-それは、陽の光に照らされた特別な雪
まるで宝石のような澄んだ輝きが、肌も心も包んでいく
雪の魔法があなたを変える
陽の光に照らされた雪のように、澄んだ輝きと透明感のある肌に仕上げるフェイスパウダーです。
うるおいとやさしさに満ちた和漢植物エキスをシャワーのようにふりかける製法を採用。粉体ひとつひとつにゆき渡らせ、なめらかさを追求。肌にのせた瞬間から溶け込むようになじみます。
すべての粉体をアミノ酸でコーティングした後、裏ごし処理を施し、保水性と肌との親和性を高めました。これによりパウダーでありながら、まるで雪肌精の化粧水からつくりだしたような、極上のつけ心地を実現しました。
粉雪ダイヤモンドパウダー配合。透明感の高い粉体が、毛穴や色ムラもカバー。重ねても、どんな肌色の方が使っても白浮きすることなく、澄んだ肌を叶えます。
汗・皮脂にも強く、つけたての透明感の高い仕上がりが続きます。
SPF11/PA++で紫外線をカットし、日やけによるシミ・ソバカスを防ぎます。
オールシーズンお使いいただけます。
引用元:www.sekkisei.com(引用元へはこちらから)

雪肌精のプレシャススノー使ってみてどうだった?感想・レビュー・画像

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

◎おすすめまとめはコチラ◎

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者