眼鏡市場は、洗練されたデザインのアイウェアブランド「THROB」から、顔タイプ診断®に基づいた新作メガネを発売しました。
顔タイプ診断®は、顔の輪郭やパーツの配置から、4つのタイプに分類する診断方法です。眼鏡市場では、この診断結果に基づいて、お客様に似合うメガネを提案しています。
今回の新作「THROB」は、それぞれの顔タイプの特徴を捉え、デザインされた4つのフレーム展開。控えめな装飾で上品さを演出した、大人向けのメガネとなっています。
例えば、顔タイプが「曲線」タイプの人は、丸みのあるフレームが似合うと言われています。新作「THROB」では、曲線タイプの女性に合うように、丸みのあるフレームがラインナップされています。
また、顔タイプ診断®に加えて、パーソナルカラー診断も活用することで、さらに自分らしいメガネ選びが楽しめます。パーソナルカラーは、肌の色や瞳の色などに基づいて、自分に似合う色が診断されます。
パーソナルカラーに合わせたメガネを選ぶことで、顔色が明るく見えたり、より魅力的に見える効果も期待できます。
眼鏡市場では、顔タイプ診断®とパーソナルカラー診断を組み合わせることで、お客様の個性を最大限に引き出すメガネ選びをサポートしています。
「THROB」は、全国の眼鏡市場店舗および眼鏡市場オンラインショップにて販売中です。自分らしいメガネを見つけるため、ぜひお店に足を運んでみてください。
顔タイプ診断®に基づいたメガネという、新しい視点を取り入れた「THROB」は、メガネ選びの楽しみを広げてくれると感じました。
これまでメガネ選びに迷っていた人でも、顔タイプ診断®とパーソナルカラー診断を参考にすれば、自分にぴったりのメガネを見つけることができるでしょう。
「THROB」は、デザイン性も高く、普段使いしやすいアイテムなので、様々なシーンで活躍してくれると思います。
メガネを通して、自信と魅力を引き出せる「THROB」は、大人の女性におすすめしたいアイテムです。