『Identity V』コラボプリントシール機がアニメイト横浜ビブレに登場!

「プリメイト」は、キャラクターフレームで写真が撮れる新しいプリントシール機。第一弾は『Identity V』とのコラボで、限定フレームとシートデザインが登場。アニメイト横浜ビブレ店での期間限定設置で、推しとの思い出を残せるチャンス!

61
0

「プリメイト」で推しと写真!『Identity V』コラボプリントシール機がアニメイト横浜ビブレに登場!

株式会社フロンティアワークスは、キャラクターフレームで写真が撮れるプリントシール機「プリメイト」を新たに展開することを発表しました。第一弾として、人気非対称対戦型マルチプレイゲーム『Identity V第五人格』とのコラボが実現し、2024年6月29日よりアニメイト横浜ビブレ店内のミュージアム会場に設置されます。

「プリメイト」は、プリントシール機を通じてイベントや店舗来店といった思い出の瞬間を、自分自身、友人、そして大好きなキャラクターと一緒に記録できる新しいサービスです。従来のプリントシール機とは異なり、自身の撮影だけでなく、推しキャラクターのぬいぐるみやグッズと一緒に撮影したり、被写体をフレームに入れないことでシールグッズとしても活用できる点が特徴です。全面がシール紙になっているため、撮影されたフレーム以外のシートデザイン部分も自由にカットしてダイカットシールとして楽しめます。

第一弾となる『Identity V』コラボでは、『Identity V』6周年記念フェアを記念したオリジナルフレーム全8種が登場します。プリントシートもフェア限定デザインとなっており、この期間でしか手に入らない貴重なアイテムとなっています。

設置期間は2024年6月29日(土)から7月15日(月・祝)まで、設置店舗はアニメイト横浜ビブレ店のみです。1プレイ500円(税込)で、1シートに2フレーム(2写真)を撮影できます。フレームは全8種から2種類を選べるので、自分のお気に入りの組み合わせで撮影を楽しむことができます。

「プリメイト」は、今後も様々なタイトルやキャラクターとのコラボを予定しており、大切な思い出を形にする新しいプリントシール機として、多くのユーザーに愛されるサービスを目指しています。
「プリメイト」は、従来のプリントシール機とは一味違う、新しい体験を提供するサービスです。キャラクターフレームで写真が撮れるという斬新なアイデアは、特にアニメやゲーム好きにはたまらない魅力でしょう。

第一弾の『Identity V』コラボは、ゲームの世界観をそのままプリントシールに落とし込んだ、ファン必見の内容です。限定フレームやシートデザインは、コレクター心をくすぐるアイテムとして人気を集めること間違いなしです。

「プリメイト」は、単なる写真撮影だけでなく、思い出を形にする、自分だけのオリジナルグッズを作る、といった楽しみ方もできます。推しキャラクターとの写真撮影はもちろん、友達との思い出、イベントの記録など、様々なシーンで活躍するアイテムとして注目されます。

今後、どのようなタイトルやキャラクターとのコラボが実現するのか、期待が高まります。今後も「プリメイト」の展開から目が離せません。
出典:株式会社アニメイトホールディングス
出典:株式会社アニメイトホールディングス
出典:株式会社アニメイトホールディングス
出典:株式会社アニメイトホールディングス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者