映画公開10周年!「ベイマックス」デザインの夏アイテムが限定発売!

「ベイマックス」映画公開10周年を記念して、ディズニー ファンタジー ショップで限定アイテムが発売されます。ベイマックスデザインのハンディファンやガジェットケースなど、夏にぴったりのアイテムが勢ぞろい!東京駅店では等身大スタチューも登場し、記念イベントも開催されます。

96
0

映画公開10周年!「ベイマックス」デザインの夏アイテムが限定発売!

2014年に公開され、世界中で愛される映画「ベイマックス」が、今年公開10周年を迎えました。これを記念して、ディズニー ファンタジー ショップでは、映画の世界観を楽しめる限定アイテムを販売します。

今回発売されるのは、夏にぴったりのハンディファン、ガジェットケース、ポストカードの3アイテムです。どれもベイマックスのデザインが可愛く、実用性も抜群です。

さらに、東京駅店では6月21日から7月22日まで、等身大のベイマックススタチューが登場します。高さは約180cmと、迫力満点のスタチューは、写真映えすること間違いなしです。

期間中は、ベイマックス商品を2,000円以上購入すると、缶バッジをプレゼントするキャンペーンも実施されます。また、ベイマックススタチューと一緒に写真を撮ってSNSに投稿すると、オリジナルポストカードがもらえるキャンペーンも開催されます。

映画「ベイマックス」は、愛らしいベイマックスと個性的なキャラクターたちが織りなす感動的なストーリーが魅力です。公開から10年経った今でも、多くの人々に愛され続けている作品です。

この機会に、ベイマックスの世界観に浸り、夏を満喫してみてはいかがでしょうか。
出典:株式会社千趣会
「ベイマックス」の10周年記念アイテムは、ファンにはたまらないアイテムばかりです。特に、等身大のベイマックススタチューは圧巻で、記念写真撮影スポットとして大人気になること間違いなしです。

ハンディファンやガジェットケースなど、実用的なアイテムも可愛く、日常使いできるのも魅力です。映画の世界観を身近に感じられるアイテムで、夏をさらに楽しく過ごせそうですね。

限定アイテムは、数量限定のため、気になる方はお早めにチェックしてみてください。
出典:株式会社千趣会
出典:株式会社千趣会
出典:株式会社千趣会

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者