2024年03月14日更新
セリア ドールハウス 100均

100均セリア「ダンボール製のドール用ハウス」が話題に!10cm以下のドールやぬいぐるみに最適です

セリアの「ダンボール製のドール用ハウス」が話題に。左扉、右扉、両扉の3種類があり、10cm以下のドールやぬいぐるみに最適です。ドール愛好家や手作りが好きな方にはぜひおすすめです。ぜひセリアで手に入れて、素敵なドールハウス作りに挑戦してみてください!

808
0

セリア「ドールハウス」

セリアの「ダンボール製のドール用ハウス」が話題に。左扉、右扉、両扉の3種類があり、10cm以下のドールやぬいぐるみに最適です。組み立てには市販の両面テープ、セロハンテープ、カッター、ハサミが必要です。
このドール用ハウスの素晴らしい点は、窓とドアが付いていることです。リアルな雰囲気を演出できますし、

また、このハウスは自分好みにカスタマイズすることも可能です。ペイントやデコレーションを施して、オリジナルのドールハウスを作ることもできます。自分のアイデアで楽しくアレンジしてみてください。

セリアのダンボール製ドールハウスは手軽に楽しめるアイテムでありながら、創造力を存分に発揮できる一品です。ドール愛好家や手作りが好きな方にはぜひおすすめです。ぜひセリアで手に入れて、素敵なドールハウス作りに挑戦してみてください!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

合わせて買いたい!紙製の家具もあります

セリアのぬい活、ドール用グッズは他にもいろいろ登場しています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者