2024年06月16日更新
雲ノムース 雲ノ茶 Arrowtree

話題沸騰!雲ノムースが再び大阪梅田に登場!10種類のフレーバーで夢幻の味わいを堪能

SNSで話題の雲形のムース『雲ノムース』が、Arrowtreeホワイティ梅田店にて全10種類販売開始!京都の雲ノ茶カフェとのコラボレーションで実現した、見た目も味も一級品のスイーツを、ぜひお楽しみください。

118
0

話題沸騰!雲ノムースが再び大阪梅田に登場!10種類のフレーバーで夢幻の味わいを堪能

昨年9月、HEP FIVEで行われたポップアップで大きな話題となった、雲形のムース『雲ノムース』が、ついに再び大阪梅田に帰ってきます!

今回は、京都のカフェ『雲ノ茶』と、フルーツ専門店『Arrowtree』のコラボレーションにより、全10種類の雲ノムースがArrowtreeホワイティ梅田店にて販売されます。

『雲ノムース』は、雲の形をしたムースケーキで、口に入れた時のふわふわとした食感と、素材本来の味が楽しめるのが魅力です。

今回のラインナップは、定番の宇治抹茶あずきをはじめ、いちご、バニラローズ、コーヒーヘーゼルナッツ、白桃烏龍、ホワイトチョコりんご、ブルーベリーレモン、チョコぶどう、ゆず、ごまなど、バラエティ豊かなフレーバーが揃っています。

どのフレーバーも、見た目も味も一級品で、どれにしようか迷ってしまうほど。

SNSで話題になったあの味を、ぜひあなたも味わってみてください。

【販売概要】
販売期間:2024年6月10日(月)~
販売場所:Arrowtreeホワイティ梅田店
販売価格:¥861(税込)
※テイクアウト限定
※雲ノ茶直営店舗とは販売価格が異なります。
※生菓子ですので、購入当日中にお召し上がりください。

【Arrowtreeについて】
Arrowtreeは、西宮青果卸売市場にて70年続く老舗の青果卸問屋発祥のフルーツ専門店です。市場直入荷の新鮮なフルーツだけを使ったスイーツを提供しており、フルーツ本来の味を存分に楽しめるのが特徴です。

【雲ノ茶について】
雲ノ茶は、京都に店舗を構えるカフェで、看板商品の雲ノムースは、雲をかたどったムースケーキとして人気を集めています。季節の変化によって異なる味のシリーズを発売しており、多くの方に愛されているスイーツです。

【雲ノムースの魅力】
・ふわふわの食感
・豊かなフレーバー
・可愛らしい見た目
・SNS映え間違いなし

この機会に、ぜひArrowtreeホワイティ梅田店へ足を運んで、雲ノムースの夢幻の味わいを体験してみてください。
出典:株式会社金平堂
大阪梅田で再び販売されるというニュースを聞いて、わくわくが止まりませんでした!

昨年、SNSで話題になっていた雲ノムース。そのふわふわの食感と、見た目のかわいらしさ、そしてフレーバーの豊富さに、心を奪われていました。

今回、Arrowtreeとのコラボレーションということで、どんな味が楽しめるのか、今からとても楽しみです。

特に気になるのは、定番の宇治抹茶あずきと、コーヒーヘーゼルナッツ、そして白桃烏龍の3つ。

宇治抹茶あずきは、上品な抹茶の苦味と、小豆の甘みのバランスが絶妙で、まさに和スイーツの傑作。

コーヒーヘーゼルナッツは、コーヒーの苦味とヘーゼルナッツの香ばしさが、大人の味わいを演出してくれるでしょう。

白桃烏龍は、白桃の甘酸っぱさと烏龍茶の香りが、爽やかな口当たりで、暑い夏にぴったりです。

どれも想像をはるかに超える美味しさで、きっと幸せな気分にさせてくれるに違いありません。

ぜひ、あなたもArrowtreeホワイティ梅田店へ足を運んで、雲ノムースの夢幻の世界を体験してみてください。
出典:株式会社金平堂
出典:株式会社金平堂
出典:株式会社金平堂

スポンサーリンク

スポンサーリンク

出典:株式会社金平堂
出典:株式会社金平堂

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者