2024年03月15日更新
星占い 無料占い 恋愛

正直当たる♡無料で楽しめるwebでサクっと読める星占い♡

正直当たる♡無料で楽しめるwebでサクっと読める星占い♡星占いを信じない人にもおすすめな占い。元気になれる占いサイトをご紹介します。

23447
1

星占いを信じない人にもおすすめな無料星占い

出典:instagram.com
占いは「当たる」のも大切ですが「元気をもらう」ために行う人も多いはず。
元気になれる占いサイトをご紹介します。

▼青石ひかり先生が西洋占星術とタロットで占う「今週の12星座」

出典:news.ameba.jp
「.fatal」
青石ひかり先生が西洋占星術とタロットで占う「今週の12星座」

年に2回、半年分の運勢の占い

月曜更新の週間占いもあります。

ここの占いは当たります。
イチオシです。

▼占い(HOROSCOPE) | VOGUE

出典:www.vogue.co.jp
『VOGUE JAPAN』の公式サイトの占い。


毎日占い・月間占いなど充実のラインナップ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

▼12星座で占う、あなたの今週の運勢

出典:www.qole.com
西洋占星術での深く、細密な鑑定を得意としている鈴世先生。「子供を占星術で見ると、育児の方向性もわかるんですよ」とのことで、子育て関連のご相談も得意とされています。

▼::: poroco mix | 今週の運勢:::

出典:www.poroco.co.jp

占い/アティー
16歳のときに占いに興味を持ち、20歳で師匠に弟子入りしプロデビュー。タロット占いを中心に、占星術、数秘術、五行易、姓名判断など幅広い分野を網羅。現在はイベント鑑定を行うほか、日糧製パン「ラブラブサンド相性占い」の監修も。

▼占い|好きと出会える集英社のトレンド情報サイトHAPPY PLUS(ハピプラ)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

出典:hpplus.jp
鏡リュウジ監修 12星座占いをはじめ、多数の占いがあります。

▼きょうも かたわらに

出典:mbhappy.com
毎週木曜昼更新の説話社ハッピーウェブ(http://mbhappy.com/ )内で、「星とタロットの物語」を連載している占い師。

星占いがお好きな方のために、「今週の星の物語」のボリュームアップ版をお届けしています。というブログ。内容が濃いです。

▼☆ASCÉNDANT SIGN☆

出典:astrology.main.jp
ホラリー占星術という今起こっている問題の成り行きをエレガントなストーリー仕立てに説明してくれる占星術

スポンサーリンク

スポンサーリンク

▼今週の運勢 - 占い空間 SPACE ミルン

出典:u.jimdo.com
ミルンの占いの特徴は、西洋系の様々な占いツールをお悩みに応じて使い分け、より詳細なリーディングを行うところです。

▼しいたけ占い | 占い | VOGUE GIRL

出典:voguegirl.jp
突然彗星がごとく現れた噂の占い師、しいたけによる週刊占いがスタート。毎週月曜更新で、12星座別にその週の運勢をオーラカラーと共に診断。今の状況と、ではその状況をどうすればよいのかを熱くロジカルにアップデート。可愛いすぎる+当たりすぎる、しいたけキャラが解説する噂の占いが読めるのはヴォーグ・ガール・オンラインだけ!
いかがでしたか?たかが占い。されど占い。前向きになれる占いなら毎週チェックしたいですね!

●おすすめまとめはコチラ●

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者