11/10【キャンドゥ】100均戦利品まとめ!レジンアートや手作りクラフトにシート型モールドが便利

シート型モールドは、主にレジンアートや手作りクラフトに使用される型です。他にも100均キャンドゥには掘り出し物、新商品、人気の商品が続々登場!

325
0

シート型モールド

シート型モールドは、主にレジンアートや手作りクラフトに使用される型の一種です。これは、柔軟で平らなシート状の素材でできており、様々な形状の模様やデザインが刻まれています。これを使用して、レジンや他の型取り材料を流し込んで、特定の形状を作り出すことができます。

可愛いパンダの小皿&レンゲ♡

可愛いパンダの小皿とレンゲは、食卓を楽しく彩るアイテムです。パンダはその愛らしい姿で人気を集め、日常の食事を特別なものに変えてくれます。このセットには小皿とレンゲがセットになっており、使い勝手も良くデザインも可愛らしい点が魅力です。

マスキングシールブック スイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スイーツテーマのマスキングシールブックには、ケーキ、クッキー、アイスクリーム、ドーナツなど、さまざまなスイーツのデザインが描かれています。シールの形状やサイズも様々で、使い勝手が良いようになっています。手帳やノート、手紙などに貼り付けて、日常のアイテムを可愛らしく彩りましょう。スイーツ好きな方や可愛らしいものが好きな方にとって、楽しみながら使えるアイテムとなっています。

ちいかわコーナーのしるこサンド

変わった形のペンライトも入るペンライトケース

変わった形のペンライトも入るペンライトケースは、ライブやコンサート愛好者にとって非常に便利で、大切なペンライトを傷つけずに持ち運ぶことができます。

USBミニスピーカー

スポンサーリンク

スポンサーリンク

USBミニスピーカーは、移動中や外出先で手軽に音楽や動画を楽しみたいときに便利なアクセサリーです。小さなサイズながら、十分な音質を提供し、デスクワークやプレゼンテーションなどにも活用されます。

スクリーントーン

スクリーントーンは、アナログ時代の印刷技術の一環として生まれました。デジタルイラストが主流になった今でも、アナログアートの愛好者や一部のクリエイターによって使用され続けています。

ちいかわポチ袋

スポンサーリンク

スポンサーリンク

かわいいヘアゴム

かわいいヘアゴムは、普段使いから特別なイベントやおでかけにも使えるアクセサリーとして人気です。

カエルソックス

カエルソックスは、そのユニークなデザインと愛らしさから、幅広い年齢層に人気があります。足元から楽しい気分を取り入れたいときや、個性的なファッションアイテムを楽しみたいときにおすすめです。

フォトフレーム

フォトフレームは、お気に入りの写真や絵を飾るのに最適です。リビングやオフィスなど、さまざまな場所で癒しや笑顔を提供します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

柴犬柄のタオル

柴犬柄のタオルは、柴犬の愛らしい表情や姿勢がプリントされているデザインです。通常、柴犬のかわいさや温かさを引き立てるカラフルで楽しいデザインが施されています。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者