2024年03月23日更新
ダイソー 推し活 アクスタ

ダイソー『ボードライト』まとめ!蛍光マーカーで書いた文字が光る!アクスタを光らせるアレンジも♡

ダイソーから登場したボードライトが注目を浴びています!蛍光マーカーで書いた文字が光る魅力的なアイテムです。ボードライトの台座を利用してアクスタを光らせるアレンジも楽しめます。

4581
0

ダイソーの『ボードライト』

ダイソーから登場したボードライトが注目を浴びています!蛍光マーカーで書いた文字が光る魅力的なアイテムです。以下はその魅力と活用法をまとめました。

特徴と仕様

簡単に光るアート: ダイソーのボードライトは、書かれた文字が蛍光マーカーの蛍光で光ります。シンプルながらインパクトのあるデザインが特徴です。

USB電源: ボードライトはUSB電源を利用しており、手軽に使用できます。コンセントやパソコンのUSBポートから給電できるため、場所を選ばず楽しめます。

何回でも書き直しOK: ボードライトのアクリルボードは水性蛍光ペンで書かれるため、何回でも書き直しが可能。クリエイティブにアートを楽しむことができます。

ボードライトの活用法

アクスタのアレンジ: ボードライトの台座を利用してアクスタを光らせるアレンジが楽しめます。挿入部分にアクスタを差し込み、アクスタ自体が発光する仕組みです。

ネオンサイン風デザイン: 蛍光マーカーの発色を活かして、ネオンサイン風のデザインを描くことができます。クリエイティブにアートを楽しんでみましょう。

イベントやお祭りの装飾: パーティーや特別なイベント、お祭りの装飾としても利用可能。個性的な光る文字で雰囲気を盛り上げることができます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

購入した方の感想は?

キレイに見えますね!

刺すだけで綺麗にアクスタ飾れる

アクリル商品を光らせるたい方にも是非おすすめします

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ネオンサインみたいに光る

アクスタに

DAISO Board Light 買って来た! 220円

良い買い物をしたかも

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アクスタに

アクスタに

アクスタに

ディスプレイに

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ダイソーのボードライトは手軽に楽しめるアートアイテム

ダイソーのボードライトは手軽に楽しめるアートアイテムとして、さまざまな場面で活用できることが魅力です。蛍光マーカーでアートを描く楽しみを見つけてみましょう!

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者