リンツから夏の新作!ブラッドオレンジとショコラの爽やかドリンク

スイス発のプレミアムチョコレートブランド「リンツ」から、ブラッドオレンジとショコラの爽やかなマリアージュを楽しめる期間限定ドリンクが登場。濃厚なブラッドオレンジソースと、ミルクチョコレートベースのドリンクが、暑い夏にぴったりの一杯です。

56
0

リンツから夏の新作!ブラッドオレンジとショコラの爽やかドリンク

創業175年以上の歴史を持つスイス発のプレミアムチョコレートブランド「リンツ」から、夏の新作ドリンクが登場しました。その名も『ジューシー ブラッドオレンジ ショコラドリンク』。リンツの人気チョコレート「リンドール」のブラッドオレンジフレーバーからインスピレーションを得て誕生した、爽やかな味わいが魅力です。

ドリンクは、濃厚なブラッドオレンジ果汁100%のソースの上に、リンツのミルクチョコレートベースのドリンクを注ぎ、バレンシアオレンジのスライスを丸ごと1枚加えています。さらに、ミルクチョコレートのムースエスプーマとブラッドオレンジソースをトッピングすることで、見た目も鮮やかな一杯に仕上げられています。

コクのあるチョコレートの甘さと、ブラッドオレンジの爽やかな酸味の組み合わせは、暑い夏にぴったりの味わいです。ブラッドオレンジとリンツのミルクチョコレートのコラボレーションは、リンドール ブラッドオレンジを彷彿とさせる、まさに至福のひとときを味わえるでしょう。

『ジューシー ブラッドオレンジ ショコラドリンク』は、全国のリンツ ショコラ ブティック&カフェにて、2024年7月1日(月)から期間限定で販売されています。なくなり次第終了とのことなので、気になる方はお早めに足を運んでみてください。

リンツは、チョコレートを通じて、お客様に特別な体験を提供することを目指しています。この新作ドリンクも、その想いが詰まった一杯と言えるでしょう。ぜひ、リンツのショコラドリンクで、夏の暑さを忘れ、至福のひとときをお過ごしください。
出典:リンツ&シュプルングリージャパン株式会社
リンツの新作ドリンク『ジューシー ブラッドオレンジ ショコラドリンク』は、チョコレートとフルーツの組み合わせが絶妙で、暑い夏にぴったりの爽やかな味わいです。濃厚なブラッドオレンジソースと、ミルクチョコレートベースのドリンクの組み合わせは、予想をはるかに超える美味しさでした。

ブラッドオレンジの酸味がチョコレートの甘さを引き立て、さらにオレンジのスライスが食感のアクセントを加えてくれます。ミルクチョコレートのムースエスプーマも、軽やかな口溶けで、全体のバランスを絶妙に保っていました。

見た目も美しく、味も抜群。リンツのチョコレートに対するこだわりを感じられる、まさに至福の一杯でした。夏限定のドリンクなので、ぜひお早めに試してみてください。
出典:リンツ&シュプルングリージャパン株式会社
出典:リンツ&シュプルングリージャパン株式会社
出典:リンツ&シュプルングリージャパン株式会社

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者