2024年03月25日更新
ダイソー 100均 100均パトロール

2/6【ダイソー】100均最新戦利品まとめ!300円イヤホンの新シリーズはもうチェックした?

ダイソー(100均)で見つけた最新の戦利品をご紹介します。バラエティ豊かな商品が揃いプチプラとは思えないクオリティに驚かされます。気になるアイテムを見逃さずチェックしてみましょう!

562
0

300円イヤホンの新シリーズ

ダイソーで手に入るお手頃価格の新しいイヤホンシリーズ。音楽やポッドキャストを気軽に楽しめるアイテム。

ポムポムプリンのフロアマット

可愛らしいキャラクター「ポムポムプリン」をデザインしたフロアマット。お部屋にほっこりとした雰囲気をプラスします。

つくろうビーズアートシール2

スポンサーリンク

スポンサーリンク

手軽に楽しめるビーズアートのシールセット。クリエイティブなアート作品を作り出すことができます。

木目調ホワイトボード

自宅やオフィスで活躍する木目調のデザインのホワイトボード。メモやスケジュール管理に便利。

メジェド様トートバッグ

オリジナリティあふれるデザインのメジェド様をプリントしたトートバッグ。個性的なファッションアイテム。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

みぞぐちともやソックス

カラフルで楽しいデザインのソックス。足元をおしゃれに演出する一足。

マスキングテープ線路

マスキングテープを駆使して、簡単に線路を描けるアイテム。手軽にクリエイティブなアートが楽しめます。

くみたてブロック(海賊船)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

海賊船の形をした組み立て式のブロック。子供たちや大人も楽しめるアイテム。

もやし栽培キット

自宅で手軽にもやしを育てることができるキット。簡単な栽培体験ができます。

蓄光ジッパータブ

夜間や暗い場所でジッパーを見つけやすくするための蓄光仕様のタブ。機能的でおしゃれなデザイン。

バーバパパバスボール

スポンサーリンク

スポンサーリンク

人気キャラクター「バーバパパ」をデザインしたバスボール。お風呂タイムを楽しく彩ります。

すみっコぐらしチョコ雛あられ

人気のキャラクター「すみっコぐらし」をモチーフにしたチョコレートあられ。可愛らしいおやつ。

くすみカラーの文房具

優しいくすみカラーが特徴の文房具。デスク周りをおしゃれに整えることができます。

ちいかわベビースターラーメン

ちいかわシリーズの一環として登場したベビースターラーメン。キュートなパッケージが魅力。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

770円のハンガーラック

お手頃価格で手に入るハンガーラック。クローゼットの整理や収納に便利なアイテム。

サボテン(ビャクダン)

サボテンやビャクダンなどの観葉植物が手に入る。お部屋のインテリアに一役買います。

ベイマックスチョコモールド

人気ディズニーキャラクター「ベイマックス」を形どったチョコモールド。可愛いお菓子作りが楽しめます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

レンジで簡単だし巻き卵

簡単にだし巻き卵が作れる便利なアイテム。忙しい朝食の支度に役立ちます。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者