2/5【ダイソー】100均最新戦利品まとめ!ポムポムプリンサンドイッチメーカーがかわいい!

ダイソー(100均)で見つけた最新の戦利品をご紹介します。バラエティ豊かな商品が揃いプチプラとは思えないクオリティに驚かされます。気になるアイテムを見逃さずチェックしてみましょう!

848
0

サンドイッチメーカー(ポムポムプリン)

愛らしいキャラクターがデザインされたサンドイッチメーカーで、楽しく美味しいランチタイムを過ごせます。

ダイソーの種

園芸好きにはたまらない、様々な植物の種が揃っています。これからの季節に向けて、お庭やベランダで育ててみるのも楽しいですね。

てづくり帽子キット(車掌帽とリボンタイ)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

個性的な車掌風の帽子を自分で作れるキットです。おしゃれなリボンタイもセットになっています。

メッセージカード︎💗

大切な人へのメッセージを添えるのにぴったりなカードです。心温まるメッセージと共に贈ると、相手も喜ぶこと間違いなしです。

雪あひるちゃんが量産できるグッズ

可愛らしい雪あひるちゃんが簡単に作れるキットや道具が揃っています。手作りアイテムを楽しむ方におすすめです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

パンダと犬のシール

かわいらしいパンダと犬のシールで、手帳やノートを飾るのにぴったりです。デコレーションに活用してみてください。

ダイソーのバスソルト

リラックスしたバスタイムを演出するのにぴったりなバスソルトです。様々な香りや効果がありますので、お好みのものを選んでみてください。

水彩花柄マスキングテープ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

花柄が美しい水彩調のマスキングテープは、手帳やカード作りにアクセントを加えるのに最適です。

ディズニーボールペン

可愛らしいディズニーキャラクターがデザインされたボールペンで、日常の文房具に遊び心をプラスできます。

イースター商品(うさぎのキャンディ入れ)

うさぎのキャンディ入れなど、可愛らしいイースターグッズが豊富です。季節感を楽しむのにぴったりです

まとめ髪ポイントブラシ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ髪をきれいに整えるのに便利なポイントブラシです。髪型をアレンジするのが楽しくなります。

チェコ製グラス

高品質で美しいデザインのチェコ製グラスで、普段使いから特別な日の食卓まで、幅広く活躍します
これらのアイテムは、日常の生活を豊かに彩る素敵な戦利品です。ぜひお気に入りのアイテムを見つけて、楽しい時間を過ごしてください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者