「となりの吸血鬼さん」5周年記念!コラボカフェでアニメの世界に浸ろう

TVアニメ「となりの吸血鬼さん」放送5周年を記念して、大阪の「童話コンセプトカフェ&バー KleinPalast」にてコラボカフェが開催されます。アニメの世界観を再現したフードやドリンク、描き起こしデザインの缶バッジなど、ファン必見の企画が盛りだくさんです。

73
0

「となりの吸血鬼さん」5周年記念!コラボカフェでアニメの世界に浸ろう

人気アニメ「となりの吸血鬼さん」の放送5周年を記念して、大阪の「童話コンセプトカフェ&バー KleinPalast」にてコラボカフェが開催されます。2024年7月6日(土)から7月21日(日)までの期間中、アニメの世界観を再現したフードやドリンク、描き起こしデザインの缶バッジなど、ファン必見の企画が盛りだくさんです。

コラボカフェでは、アニメに登場するキャラクターをイメージしたフードやドリンクが楽しめます。ソフィーとひなたが作ったカレーや、灯が提案した血まみれ風オムライス、血液で作ったクリスマスケーキをモデルにした血のクリスマスゼリーなど、作品の世界観が詰まったメニューが用意されています。ドリンクは、ノンアルコールとアルコールから選ぶことができ、それぞれ全6種類のキャラクターイメージドリンクが用意されています。

さらに、コラボフードまたはドリンクを注文すると、特典として1品につき缶バッジ1個がランダムでプレゼントされます。缶バッジは、全13種類で、5周年記念バージョンと描き起こしバージョンがあり、KleinPalastでしか手に入らない特別なデザインとなっています。

コラボカフェでは、原画・場面写パネル展示やソフィーのコスチューム展示スペースも設置され、アニメの世界観に浸りながら食事を楽しめます。また、イベント期間中、お店へお越しいただいたお客様には、「となりの吸血鬼さん」の5周年コースターがプレゼントされます。

「となりの吸血鬼さん」の世界観を存分に楽しめるコラボカフェに、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。
「となりの吸血鬼さん」5周年コラボカフェは、ファンなら外せないイベントです。アニメの世界観を再現したフードやドリンクは、見ているだけでも楽しく、実際に味わうとさらに作品の世界に引き込まれること間違いなしです。描き起こしデザインの缶バッジは、コレクションアイテムとしても魅力的です。

コラボカフェは、アニメの世界観を存分に楽しめるだけでなく、他のファンと交流できる場としてもおすすめです。同じ作品を愛する仲間と、アニメの思い出話に花を咲かせながら、美味しい食事を楽しみましょう。
出典:株式会社ぱるてのんプロ
出典:株式会社ぱるてのんプロ
出典:株式会社ぱるてのんプロ
pr

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者