2024年03月25日更新
ダイソー 卒業式 100均パトロール

2/24【ダイソー】100均最新戦利品まとめ!卒業式に「寄せ書きカードトランプ」でメッセージギフトを

最新の100均戦利品が続々と登場し、注目を集めています。お手頃な価格で手に入る新商品たちは、使い勝手が良く、おしゃれなデザインも魅力の一つです。さっそく新商品をチェックしてみましょう。

339
0

寄せ書きカードトランプ

特別な贈り物を作ろう!寄せ書きカードトランプでメッセージギフト

大切な人への贈り物を考える時、いつもより特別なものを探したいですよね。そんな時におすすめしたいのが、寄せ書きカードトランプを使ったメッセージギフトです。思い出深いメッセージを添えて贈ることで、さらに特別な喜びを感じることができます。

手順は簡単!



カードを配ります。まずは、寄せ書きカードトランプを相手に配りましょう。一枚一枚には、数字やマークが描かれていますが、それ以外にも十分なスペースがあります。

メッセージを書いてもらいます。各カードには相手へのメッセージを書いてもらいます。思い出や感謝の言葉、共有した楽しいエピソードなど、何でも構いません。相手にとって心温まるメッセージを書きましょう。

カードに写真を貼ってアレンジします!カードに写真やイラストを貼り付けることで、より個性的なアレンジが可能です。相手との思い出の写真や、共通の趣味を表すイラストなど、想像力を発揮してアレンジしてみてください。

カードを集めて、BOXに入れて贈ります。メッセージが書かれたカードを集めて、専用のBOXに入れましょう。カードが一つのまとまりとなって贈られることで、より感動的なプレゼントとなるでしょう。

52個の好きを贈ろう!



53枚あるトランプのうち、1枚はジョーカーカードです。残りの52枚のカードには、それぞれに個別のメッセージを書き込んで、相手に大切な思いを伝えましょう。一つ一つのカードが相手への愛情と感謝を表す、特別なギフトとなることでしょう。

大切な人への贈り物は、心を込めて作ることが大切です。寄せ書きカードトランプを使って、特別なメッセージを贈り、思い出に残る素敵なプレゼントを作ってみてください。きっと相手も喜んでくれるはずです!

ペンギントートバッグ

可愛らしいペンギンのデザインが特徴のトートバッグ。シンプルで使いやすいデザインなので、普段使いはもちろん、お出かけや買い物にも便利です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

名探偵コナンシール

人気アニメ「名探偵コナン」のキャラクターシール。ファンにはたまらないアイテムで、ノートや手帳などに貼って楽しむことができます。

チデちゃん玄関マット

「チデちゃん」の玄関マット。玄関を明るく演出してくれるだけでなく、足元の汚れもしっかりキャッチしてくれます。

歯医者さんのおもちゃ

子供たちが遊ぶ歯医者さんのおもちゃセット。歯磨きの練習や歯医者さんごっこなど、楽しみながら歯のケアを学べます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ヘアエクステ

髪に取り付けてヘアアレンジを楽しめるエクステンション。自然な仕上がりで、ヘアスタイルのアクセントにぴったりです。

カービィグッズ

人気キャラクター「カービィ」のグッズ。可愛らしいデザインで、ファン必見のアイテムです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

多肉植木鉢

おしゃれな多肉植物を育てるのに便利な植木鉢。コンパクトで置き場所を取らず、インテリアにも馴染みます。

ジオラマの材料

手作りジオラマ作りに使える素材や道具が揃ったセット。創造力を存分に発揮して、オリジナルのジオラマを作ってみましょう。

ポムポムプリンちゃんのシール

かわいいキャラクター「ポムポムプリン」のシール。手紙やプレゼントのデコレーションに活用できます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

カピバラさんのバスボール

リラックスしたバスタイムを楽しむためのカピバラさんのバスボール。香り高いバブルバスを堪能できます。

ダイソーでチェックしてみてください!

いかがでしょうか?ダイソーの戦利品は、お手頃な価格で手に入るだけでなく、さまざまな用途に活用できる便利なアイテムばかりです。ぜひお近くのダイソーでチェックしてみてください!

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者