2024年03月23日更新
夏の福袋 小川珈琲 福袋2023

小川珈琲『夏の福袋2023』福袋ネタバレまとめ!福袋の詳細、福袋価格、過去の福袋の評判も◎

創業70年の歴史を持つ京都の珈琲職人、小川珈琲から「夏の珈琲福袋」が登場しました。この福袋には、本物の味わいを追求したおすすめのリキッドコーヒーやドリップコーヒーが詰め込まれています。福袋の詳細、福袋価格、過去の福袋の評判、福袋ネタバレをまとめてご紹介します

241
0

小川珈琲の夏の福袋2023

創業70年の歴史を持つ京都の珈琲職人、小川珈琲から「夏の珈琲福袋」が登場しました。

通常価格5,912円相当のセットが特別価格4,450円で手に入れることができます。


福袋には、小川珈琲直営店のオーガニックアイスや炭焼珈琲、コールドブリューコーヒーなど、さまざまなアイスコーヒーが楽しめます。また、ドリップコーヒーにもこだわりがあり、オーガニックハウスブレンドやスペシャルティコーヒーブレンド、期間限定の夏珈琲などがセットになっています。この夏、本格的で香り高く、美味しいコーヒーを楽しみたい方にはぴったりの福袋です。

販売期間

販売期間:2023年05月19日 00:00~2023年6月19日(月)まで

セット内容

小川珈琲 直営店 オーガニックアイス(無糖)
クリアな後味のアイスコーヒーです。
小川珈琲 直営店 オーガニックアイス(微糖)
ほんのりとした甘さのアイスコーヒーです。
京都 小川珈琲 炭焼珈琲(無糖)
後味に余韻が残るしっかりとした味わいのアイスコーヒーです。
京都 小川珈琲 炭焼珈琲(微糖)
砂糖ひかえめでほんのりとした甘さのアイスコーヒーです。
京都 小川珈琲 炭焼珈琲(加糖)
しっかりとした甘さでミルクを入れても楽しめるアイスコーヒーです。
京都 小川珈琲 炭焼珈琲ブラック(無糖)
芳ばしい苦みと豊かなコクが特徴のアイスコーヒーです。
京都 小川珈琲 炭焼珈琲カフェオレ(加糖)
やわらかな甘さと豊かなコクが特徴のカフェオレです。
コールドブリューコーヒー
芳ばしい香りとしっかりとした苦味と甘さのバランスの取れた、濃厚なコクが特徴の水出しアイスコーヒーです。
オーガニックハウスブレンド ドリップコーヒー
クロワッサンのような香り、ドライマンゴーのような酸味、ミルクチョコレートのような甘さと苦味、 ラウンドなコクを活かした味わいに仕上げました。
スペシャルティコーヒーブレンド ドリップコーヒー
華やかな香り、爽やかな酸味と濃厚な甘みが調和した味わいです。
期間限定 夏珈琲 ドリップコーヒー
エルサルバドルSHGの爽やかな香りとクリアな酸味を活かして、すっきりとした風味に仕上げました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

小川珈琲福袋の評判は?

小川珈琲の福袋は、過去の評判からも期待が高まっています。福袋の内容には、豊富な種類のアイスコーヒーやドリップコーヒーが含まれており、その品質の高さや味わいの豊かさが評価されています。

過去の福袋では、特にオーガニックアイスや炭焼珈琲、コールドブリューコーヒーの人気が高く、多くの人が満足しているようです。そのため、今年の福袋も期待を裏切らない内容となっていると推測されます。小川珈琲の福袋は本格的なコーヒーを楽しみたい人にとって、夏のお供にぴったりのアイテムとなるでしょう。

インスタントより断然香りも味もよし!

なかなか良い感じ

今年からはコーヒーオンリー

スポンサーリンク

スポンサーリンク

小川珈琲の福袋

金の箱

2500円福袋 サービスチケット1000円分

約1,800円!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

つい買ってしまいました

小川珈琲の福袋、1600円。

小川珈琲福袋の評判は?早速福袋が届いた方も♪

2023年小川珈琲のネタバレ中身を随時更新してきます♪

小川珈琲公式サイトはこちらから

スポンサーリンク

スポンサーリンク

小川珈琲の公式通販サイト

小川珈琲のオフィシャルサイト

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者