「いないいないばあっ!」夏号付録はトイレトレーニング応援ワンワン!

大人気番組「いないいないばあっ!」の雑誌夏号は、トイレトレーニングを応援する「おしゃべりワンワン」付録付き!9種類のおしゃべりや隠し効果音で、楽しくトイレ習慣を身につけられます。誌面では、トイレチャレンジポスターやトイレ特集など、子どもがトイレに楽しく慣れる工夫が満載です。

105
0

「いないいないばあっ!」夏号付録はトイレトレーニング応援ワンワン!

大人気番組「いないいないばあっ!」の雑誌「いない いない ばあっ! 2024年 夏号」が6月14日に発売されます。今号の付録は、トイレトレーニングを応援する「おしゃべりワンワン」です。

この「おしゃべりワンワン」は、9種類のおしゃべりで、ワンワンとぽぅぽがトイレトレーニングをサポートしてくれます。

「ねえねえ、ワンワンおトイレいきたいの〜」「トイレにおすわりしよ!」など、優しい声かけで、子どもをトイレに誘導します。

「うんちボタン」と「ジャーボタン」を同時に押すと、3つのかくし効果音が鳴り、子どもを笑顔にさせてくれます。

トイレに行くところから、手を洗うところまで、ワンワンが寄り添ってくれるので、子どもは安心してトイレトレーニングに取り組めるでしょう。

付録だけでなく、誌面にもトイレトレーニングを応援するコンテンツが満載です。

シールを貼れる「トイレチャレンジポスター」は、子どもが目標達成感を味わえるだけでなく、トイレへの意欲を高める効果も期待できます。

「トイレいっぱい!」ページでは、様々な形のトイレを紹介しており、子どもは想像力を膨らませながら、トイレについて興味を持つことができるでしょう。

さらに、夏らしい特集ページも充実しており、ワンワンたちと一緒に夏を満喫できる内容となっています。

表裏で「いないいないばあっ!」遊びができる「ワンワンデコうちわ」は、夏のお出かけにピッタリです。

帽子姿で出かけたり、大きなスイカを食べたり、花火をしたりと、夏らしいイベントを楽しむワンワンたちの姿は、子どもたちの好奇心を刺激するでしょう。

誌面では、うーたんが宇宙へ行く様子や、ワンワンわんだーらんど公演のレポートなども掲載されています。

プレゼントコーナーには、「いないいないばあっ!」のおもちゃや「おかあさんといっしょ スペシャルステージ 2024チケット」など、豪華なものが揃っています。

「いない いない ばあっ! 2024年 夏号」は、子どもと一緒に楽しめるだけでなく、保護者の方も「いないいないばあっ!」の世界に触れることができる一冊です。

トイレトレーニングを始めるお子様がいるご家庭はもちろん、夏のお出かけのお供やプレゼントにもおすすめです。
「いないいないばあっ!」の夏号は、トイレトレーニングを応援する付録付きという、まさに今の時期にぴったりの内容でした。

「おしゃべりワンワン」は、可愛らしい声で子どもを励ましてくれるので、トイレトレーニングが楽しくなること間違いなしです。

誌面も、子どもが興味を持ちやすい内容で、トイレトレーニングだけでなく、夏休みの過ごし方やイベント情報も満載でした。

特に、「トイレチャレンジポスター」は、子どもが目標に向かって頑張るモチベーションになると思いました。シールを貼ることで、達成感を味わえるので、トイレトレーニングへの意欲を高める効果も期待できるでしょう。

また、夏らしい特集ページも充実しており、ワンワンたちと一緒に夏を満喫できる内容でした。

「ワンワンデコうちわ」は、子どもが自分で飾り付けできるのも魅力的です。

「いないいないばあっ!」の世界観がたっぷり詰まった夏号は、子どもも大人も楽しめる一冊です。

トイレトレーニングを始めるお子様がいるご家庭にはもちろん、夏休みの自由研究のネタ探しにも役立つのではないでしょうか。
出典:株式会社講談社
出典:株式会社講談社
出典:株式会社講談社

スポンサーリンク

スポンサーリンク

出典:株式会社講談社
出典:株式会社講談社
出典:株式会社講談社
出典:株式会社講談社

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者