2024年03月13日更新
ダイソー 100均 便利グッズ

2/12【ダイソー】100均最新戦利品まとめ!手軽にきれい!スニーカー用消しゴムが便利

ダイソーで見つけた便利なアイテムやユニークな商品を紹介します。手頃な価格で手に入るダイソーのアイテムは、日常のさまざまなシーンで活躍してくれます!

360
0

手軽にきれい!スニーカー用消しゴム

スニーカーの汚れやシミを手軽に取り除くことができる消しゴム。靴のお手入れが簡単にできます。

アップルウォッチ液晶画面保護フィルム

アップルウォッチの画面を傷や汚れから保護するフィルム。画面を長持ちさせるために役立ちます。

シールブック

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シールやステッカーで遊べるシールブック。持ち運びにも便利です。

チプデマット

グリコのカレー職人

備えて安心!、植物性油脂を使用しているのでカレーソースが常温でもなめらかです。温めずにおいしく食べられます。 1食サイズなので、常備しておけば非常時に食事として利用できます

マルチタオルクリップ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

タオルや洗濯物を留めるのに使えるマルチタオルクリップ。使い勝手が良く、便利なアイテムです。

プチブロック(松・桜)

立体的な松や桜のブロックを組み立てて楽しむことができるアイテム。集中力や創造力を養うのに最適です。

クリスタルグラス

クリスタルガラス製のグラス。高級感がありながらも手頃な価格で手に入るのが魅力です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キャンディ花のくちづけ

まろやかなミルクスモモ味のキャンディです。 見た目にも楽しく、個包装に全366日分の誕生花と花言葉が入っています。

ブラックジャックの注射型ボールペン

ブラックジャックのキャラクターがデザインされた注射型のボールペン。ユニークなデザインが目を引きます。

キャンプが100倍楽しくなる本

キャンプでの楽しみ方やテクニックが紹介された本。キャンプ好きにはたまらない一冊です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

泥団子メーカー

泥を使って簡単に泥団子を作ることができるメーカー。子供とのアウトドア遊びに最適です。

マイクロファイバーふきん

水をよく吸収し、汚れをしっかり落とすことができるマイクロファイバー素材のふきん。

ボディピアス

ダイソーで手に入る手軽な価格のボディピアス。ファッションアクセサリーとして人気です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

これらのアイテムは、ダイソーならではの手軽さとお得な価格で手に入ります。日常生活や趣味の時間を豊かにするアイテムがたくさん揃っていますので、ぜひチェックしてみてください!

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者