100均ダイソー『ぞうのエルマー』グッズが登場!リュック、ウエストポーチ、キーホルダーなど◎

100均ダイソーで、人気絵本『ぞうのエルマー』のグッズが新登場しました。ポーチ、キーホルダー、巾着、トートバッグ、リュック、ウエストポーチなどが発見されています!

1509
0

100均ダイソーに『ぞうのエルマー』グッズが登場

出典:jocee.jp
100均ダイソーで、人気絵本『ぞうのエルマー』のグッズが新登場しました。
『ぞうのエルマー』とは、イギリスの作家デビッド・マッキーによる絵本であり、象のエルマーが白、赤、黄色、青、緑、紫、黒など、さまざまな色がパッチワークのようになったカラフルな体を持っています。

『ぞうのエルマー』とは

『ぞうのエルマー』はイギリスの作家デビッド・マッキーによる絵本。 主人公の象エルマーは白、赤、黄色、青、緑、紫、黒などの様々な色がパッチワークのようになったカラフルな体をしている。性格は陽気で楽天的、そしていたずらも好き。他人と違うことの悩み、自分らしさの大切さなどを伝える内容になっている。
引用元:www.google.com(引用元へはこちらから)

100均エルマーグッズはSNSでも話題に

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ダイソー ぞうのエルマー シューズケース

このダイソーのコラボ商品には、様々なアイテムがラインナップされています。まずは、便利なシューズケースがあります。エルマーのカラフルなデザインが目を引きますし、靴を収納する際にも役立つこと間違いなしです。

ダイソー ぞうのエルマー 移動ポケット

スポンサーリンク

スポンサーリンク

また、移動ポケットも登場しています。小物の整理や旅行時の荷物整理に便利なアイテムで、エルマーの愛らしい姿がプリントされています。

ダイソー ぞうのエルマーキーホルダー・巾着

さらに、ポーチやキーホルダー・巾着、トートバッグ、リュック、ウエストポーチなども揃っています。これらのアイテムは、エルマーのカラフルなデザインと実用性が融合しており、幅広い用途に活躍することでしょう。

ダイソー ぞうのエルマートートバッグ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ダイソー ぞうのエルマーリュック

ダイソー ぞうのエルマーウエストポーチ

ダイソー ぞうのエルマー ポーチ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ダイソーなら『ぞうのエルマー』のグッズがリーズナブルな価格で手に入る

『ぞうのエルマー』のグッズは、絵本ファンやキャラクターグッズ好きの方々にとって、必見のアイテムと言えるでしょう。ダイソーならではのリーズナブルな価格で手に入るため、気軽にエルマーの世界を楽しむことができます。

ダイソーへ足を運んで、『ぞうのエルマー』グッズを見つけてみてください。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者