NiziU出演!日韓共同開発コスメ「tilnus」新CM公開&ポップアップストア開催

日韓共同開発コスメブランド「tilnus(ティルナス)」の新CMが公開!NiziUが出演するCMでは、新商品「サンリットパール ティント」の魅力がたっぷり。さらに、東京・日本橋で期間限定ポップアップストアも開催決定!

59
0

こういうこと

■ 日韓共同開発コスメブランド「tilnus」の新WEB CMが、NiziUの出演で公開されました。
■ CMでは、新商品「サンリットパール ティント」の美しい発色と輝きが、NiziUメンバーの笑顔とともに紹介されています。
■ さらに、東京・日本橋にて、NiziU関連の展示や特典付きの期間限定ポップアップストアも開催されます。

NiziU出演!日韓共同開発コスメ「tilnus」新CM公開&ポップアップストア開催

日韓共同開発コスメブランド「tilnus(ティルナス)」が、人気ガールズグループNiziUを起用した新WEB CMを公開しました。CMでは、新商品「サンリットパール ティント」の魅力が存分にあふれています。太陽の光をイメージした木漏れ日の演出から始まるCMは、NiziUメンバーがそれぞれの魅力を際立たせる様々なカラーの「サンリットパール ティント」でメイクを楽しみ、晴れやかな笑顔を輝かせます。

「サンリットパール ティント」は、塗布後1分経過するとパールが浮かび上がり、輝く唇を演出する新感覚のグロウリップです。全12色の豊富なカラーバリエーションと、色持ちの良さが特徴。さらに、8種類のヒアルロン酸と、ハリとツヤを与える成分を配合し、うるおいとボリューム感も両立しています。

CM撮影は韓国で行われ、メンバーそれぞれにぴったりのカラーをメイクアップアーティストと相談しながらセレクト。和気あいあいとした雰囲気の中で行われた撮影の様子は、インタビュー動画として後日公開予定です。撮影で生まれたメンバーの自撮り写真は、東京・日本橋で開催される期間限定ポップアップストアや公式オンラインストアで配布される購入者特典のセルカステッカーとして提供されます。

10月5日(土)から9日(水)まで、東京・日本橋の0th Hub Nihonbashiでは、「tilnus」ローンチと新商品発売を記念したポップアップストアを開催。NiziU特大パネルや、CM撮影で使用された衣装の展示もあり、まるでCMの世界観に入り込んだかのような体験ができます。さらに、商品購入者にはNiziUのセルカステッカーがプレゼントされ、オリジナルビーズチャーム作成体験も可能です。

「tilnus」は、@cosmeとGlowpickの口コミ分析を基に開発された、日韓両国のトレンドとユーザーの声を反映したコスメブランド。ブランド名は、太陽の光がさす様子を表す“sunlit”を反転させた造語で、「日常に晴れやかな気持ちやワクワク感を届けたい」というブランドの想いが込められています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

NiziUが出演する「tilnus」の新CMは、単なる商品紹介動画以上の感動を与えてくれました。木漏れ日の中、NiziUメンバーが自由に、そして幸せそうにメイクする姿は、見ているだけで心が明るくなります。これは、単に商品の魅力を伝えるだけでなく、「tilnus」が目指す「日常に晴れやかな気持ち」というブランドコンセプトを完璧に体現していると言えるでしょう。

特に印象的だったのは、メンバーそれぞれの個性と「サンリットパール ティント」のカラーが美しく調和している点です。それぞれのカラーが、メンバーの表情や雰囲気をさらに引き立て、多様な美しさを見せてくれます。これは、12色という豊富なカラーバリエーションが、多様な個性を尊重する「tilnus」の姿勢を表しているように感じます。

ポップアップストアの企画も素晴らしいです。NiziUの特大パネルや衣装展示は、ファンにとって垂涎の企画でしょう。単なる商品販売だけでなく、ブランドの世界観を体験できる空間を提供することで、顧客とのエンゲージメントを高める戦略は、非常に効果的だと考えられます。セルカステッカーのプレゼントも、ファン心理を巧みに捉えた、スマートな施策です。

全体として、「tilnus」は、商品、CM、ポップアップストアと、三位一体となった優れたマーケティング戦略で、消費者の心に響くブランド構築に成功していると言えます。特に、NiziUという強力なイメージモデルの起用は、ブランド認知度向上に大きく貢献しているでしょう。これからも、「tilnus」の今後の展開に期待し、応援していきたいです。

ここがミソ

注目すべき点はこちらです。

Q. 「tilnus」とはどのようなブランドですか?

A. 「tilnus」は、株式会社Rainmakers、アイスタイル、Glowdayz, Inc.の3社が共同開発した日韓共同開発のコスメブランドです。@cosmeとGlowpickの口コミ分析を基に、ユーザーニーズに応える商品開発を行っています。

Q. 新CMに出演しているのは誰ですか?

A. 人気ガールズグループNiziUがイメージモデルとして出演しています。

Q. 新CMで紹介されている商品は?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

A. 新商品「サンリットパール ティント」全12色が紹介されています。パールが時間と共に輝きを増す新感覚のリップティントです。

Q. 「サンリットパール ティント」の特徴は?

A. 時間とともにパールが輝きを増す新感覚テクスチャー、色持ちの良さ、そしてボリュームのあるツヤ感です。8種類のヒアルロン酸配合で保湿力も高くなっています。

Q. ポップアップストアはどこで開催されますか?

A. 東京都中央区日本橋の0th Hub Nihonbashiにて、2024年10月5日(土)から10月9日(水)まで開催されます。

Q. ポップアップストアでは何ができますか?

A. 「サンリットパール ティント」の先行販売、NiziUの特大パネルや衣装の展示、オリジナルビーズチャーム作成体験、NiziUのセルカステッカープレゼントなどがあります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Q. ポップアップストアの営業時間は?

A. 11:00〜20:00です。

Q. 「tilnus」というブランド名の由来は?

A. 太陽の光がさす様子を表す“sunlit”を反転させた造語です。日常に晴れやかな気持ちとワクワク感を届けたいという想いが込められています。

Q. セルカステッカーは何種類ありますか?

A. NiziUメンバー9人それぞれのセルカステッカーがあり、ランダムで1枚プレゼントされます。

Q. CMはどこで見ることができますか?

A. 「tilnus」の公式サイト、公式SNS、公式YouTubeで公開されています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

みんなが思いそうなこと

💬NiziUの笑顔が最高!見ているだけで幸せな気持ちになります!ティントも使ってみたいです!
💬CMの雰囲気がすごく素敵!木漏れ日の演出が、ティントの輝きとピッタリ合っていて感動しました!
💬サンリットパールティント、全色集めたくなっちゃう!発色も良さそうだし、ツヤ感も魅力的!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

💬NiziUが実際に選んで使っているカラーが知りたい!どの色も可愛くて迷うなぁ。
💬ポップアップストア、絶対行きたい!NiziUのパネルと衣装が見られるなんて夢みたい!
💬セルカステッカー、全種類コンプリートしたい!どれが当たるかドキドキ!
💬オリジナルビーズチャーム作り、楽しそう!自分だけの特別なリップが作れるなんて素敵!
💬CM見てからずっとティント気になってたんです!ポップアップストアで買ってみようかな。
💬日韓共同開発ってところがすごい!両国の良いところが合わさったコスメなんですね。
💬NiziUのインタビュー動画も楽しみ!撮影の裏側が見られるなんて嬉しい!
💬ティントの色持ち良さそう!一日中綺麗な唇をキープできそう!
💬パッケージも可愛い!持ち歩くのが楽しくなりそう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者