2024年06月20日更新
八天堂 夏の福袋 福袋

八天堂の夏の福袋2024!選べる2種類の福袋&豪華景品が当たる大抽選会

八天堂オンラインショップで「夏の福袋2024」が発売!くりーむパン専門店ならではの贅沢な福袋は、2種類のセットから選べます。さらに、購入者全員対象の豪華な大抽選会も開催。鰻やAmazonギフトカードなどが当たるチャンスです。

90
0

八天堂の夏の福袋2024!選べる2種類の福袋&豪華景品が当たる大抽選会

広島県三原市発祥のくりーむパン専門店「八天堂」は、2024年6月19日より、オンラインショップ限定の「夏の福袋2024」の販売を開始しました。

今回の福袋は、くりーむパン専門店ならではのラインナップが魅力です。

「2024夏のくりーむパン福袋」は、定番から夏限定フレーバーまで、バラエティ豊かなくりーむパン18個が詰め合わせられています。

一方、「2024夏のバラエティー福袋」は、くりーむパンに加え、八天堂の人気商品が30個入った、よりバラエティ豊かなセットです。

どちらの福袋も、八天堂オンラインショップで次回以降使える「ポイント10倍クーポン」が付属します。

さらに、昨年に引き続き、福袋購入者全員が参加できる「大抽選会」も開催されます。

抽選で、A賞の鰻400g×2尾、B賞のAmazonギフトカード(3,000円分)、C賞の生水羊羹またはわらび餅が当たります。

「夏の福袋2024」は、2024年7月10日までの期間限定販売です。

この機会に、八天堂のこだわりの詰まった福袋を手に入れて、夏の食卓を華やかに彩ってみてはいかがでしょうか。
八天堂の夏の福袋は、くりーむパン好きにはたまらない魅力的な内容です。定番のくりーむパンはもちろん、夏限定フレーバーも味わえるのは嬉しいポイントです。

バラエティ豊かなセットも用意されているので、家族や友人とシェアして楽しむのもおすすめです。

さらに、大抽選会で豪華景品が当たるチャンスがあるのも魅力です。鰻やAmazonギフトカードが当たれば、夏の思い出作りに役立ちますね。

八天堂の福袋は、自分へのご褒美にも、大切な人へのプレゼントにも最適です。

期間限定販売なので、気になる方はお早めにチェックしてみてください。
出典:株式会社八天堂
出典:株式会社八天堂
出典:株式会社八天堂

スポンサーリンク

スポンサーリンク

出典:株式会社八天堂

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者