大丸松坂屋百貨店が運営するファッションサブスクサービス「アナザーアドレス」は、2024年6月24日(月)より、夏の定番アイテムである「浴衣」と「サングラス」のレンタルを開始しました。
昨年、初めて浴衣のレンタルを開始した際には、開始直後からレンタルが完売するほどの好評ぶりでした。今年の夏は、昨年よりもさらに充実したラインナップで、3ブランド29型の浴衣と3ブランド25型のサングラスがレンタル可能です。
浴衣は、人気ブランド「mintdesigns(ミントデザインズ)」との別注浴衣を含む6型が新たに仲間入り。レース柄や切子柄など、クラシカルな要素とモダンなオリジナリティを融合させたデザインで、大人の女性を華やかに彩ります。また、「KAPUKI(カプキ)」からは、アーティストとのコラボ柄を含むオリジナル浴衣が、そして「三松」からは、着やすさを重視した定番柄の浴衣がラインナップされています。
一方、サングラスは、「ANREALAGE」「BLANC」「SCYE SPECS」といった人気ブランドの計25型が新たに登場。日差し対策はもちろん、ファッションアイテムとしても活躍してくれるアイテムが揃っています。
「アナザーアドレス」では、夏のイベントにぴったりの浴衣とサングラスを豊富に取り揃えています。今年の夏は、「アナザーアドレス」のレンタルサービスを利用して、思い出に残る夏のイベントを楽しんでみてはいかがでしょうか。
「アナザーアドレス」の浴衣とサングラスのレンタルサービスは、夏のイベントを華やかに彩るだけでなく、気軽にトレンドアイテムを試せる点も魅力です。特に、人気ブランドとのコラボ浴衣は、普段なかなか手が出せないアイテムを手頃な価格でレンタルできるチャンスです。また、サングラスも様々なブランドとデザインから選べるので、自分のスタイルにぴったりのアイテムを見つけることができます。
「アナザーアドレス」は、今後も新たなアイテムの取り扱いを拡大していく予定とのこと。今後も目が離せないサービスです。