100均『メイドインアビス』グッズが新登場!ダイソー、セリア、キャンドゥで11月下旬から順次販売

「メイドインアビス」の魅力を100円ショップのダイソー、セリア、キャンドゥで楽しむことができる新しいグッズが、11月下旬から順次販売されます。これらのグッズは、オリジナル描き起こしデザインで展開され、ファンにとって嬉しいアイテムとなっています。

1894
0

100均『メイドインアビス』グッズが新登場!

アニメや漫画「メイドインアビス」の魅力を100円ショップのダイソー、Seria、キャンドゥで楽しむことができる新しいグッズが、11月下旬から順次販売されます。これらのグッズは、オリジナル描き起こしデザインで展開され、ファンにとって嬉しいアイテムとなっています。

メイドインアビスとは?

『メイドインアビス』は、つくしあきひとによる日本のファンタジー漫画。竹書房のウェブコミック配信サイトである『WEBコミックガンマ』にて2012年より年間数回程度の不定期連載である。単行本は概ね年に一回発売される。掲載ページでは単行本に収録されていない最新話とアンコール掲載を読むことが出来る。
引用元:ja.wikipedia.org(引用元へはこちらから)

100均『メイドインアビス』グッズの商品ラインナップは?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アクリルスタンド(全12種)
アクリルカード(全12種)
アクリルチャーム(全12種)
アクリルクリップ(全12種)
缶バッジ(全12種)
ダイカットステッカー(全20種)
ファスナーケース2P
ミニクリアファイル(全10種)
紙コースター(全24種)
これらのアイテムはブラインド商品となっており、シークレットアイテムも存在しているため、購入者はどんなアイテムが手に入るのか楽しみながらゲットできます。

100均のメイドインアビスグッズが楽しみ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

100均のメイドインアビスグッズは、アニメや漫画「メイドインアビス」の世界観を身近に感じることができ、ファンにとってはうれしいコレクションアイテムとなりそうです。ぜひ、お気に入りのアイテムを見つけて楽しんでください。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者