「beautiful people」がジーユーと初コラボ!SNSでの評判は?口コミをまとめてチェック

「beautiful people」がジーユーと初コラボ!デビュー以来常識にとらわれないものづくりで世界中を驚かせてきた「beautiful people」の革新的なアイデアが詰まったコレクションが、3月3日(金)から販売開始となりました。SNSでの評判は?口コミをまとめてチェック!

610
0

「beautiful people」がジーユーと、初のコラボレーション

GUと「beautiful people」が初めて手を組んで、デビュー以来、常識にとらわれないものづくりで世界中を驚かせてきた「beautiful people」の革新的なアイデアが詰まったコレクションが、3月3日(金)から販売開始となりました。

このコラボレーションのコンセプトは「青春」。若者にとっては新鮮で、大人には懐かしさを感じられるような、自由な発想が詰まったアイテムがラインナップされています。

今回のコレクションは、常識にとらわれず自由な発想で世界を驚かせてきた「beautiful people」と、多くの人々に愛されるGUとのコラボレーション。若者から大人まで、幅広い層に楽しんでいただける、革新的なコレクションとなっています。

「beautiful people」とは?

文化服装学院卒業後、コム デ ギャルソンのパタンナーを経験したデザイナーの熊切秀典が、2006年に文化服装学院の同級生と創設したブランド。
2017-18年秋冬シーズンからはパリにコレクション発表の場を移し、男性と女性、大人と子供など相反する要素を掛け合わせ、固定概念や常識を打ち破る服づくりを続けている。
2020年「第38回毎日ファッション大賞」を受賞。
引用元:www.gu-global.com(引用元へはこちらから)

「beautiful people」ジーユーコラボの評判は?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者