ほっともっと×ドラえもん!クリアカップコンプリートセットが当たるSNSキャンペーン開催

「ほっともっと」が、ドラえもんとのコラボキャンペーンを開催!SNSで応募すると、オリジナルデザインのクリアカップ3種コンプリートセットが当たるチャンス。期間は6月22日から7月2日まで。ぜひ参加して、かわいいドラえもんグッズをゲットしよう!

77
0

ほっともっと×ドラえもん!クリアカップコンプリートセットが当たるSNSキャンペーン開催

持ち帰り弁当チェーンの「ほっともっと」は、公式SNS(X・Instagram)で、ドラえもんとのコラボキャンペーンを実施しています。キャンペーン期間は6月22日(土)10:00から7月2日(火)23:59まで。

キャンペーンの内容は、XとInstagramで異なります。Xでは、ほっともっと公式アカウントをフォローし、キャンペーン投稿をリポストすると、その場で当選が分かります。当選者には、ドラえもんオリジナルクリアカップ3種コンプリートセットがプレゼントされます。当選人数は20名です。

一方、Instagramでは、ほっともっと公式アカウントをフォローし、キャンペーン投稿にいいねをすることで応募できます。当選者には後日、ほっともっと公式アカウントからDMが届きます。Instagramでの当選者も、ドラえもんオリジナルクリアカップ3種コンプリートセットがプレゼントされます。こちらも当選人数は20名です。

キャンペーン期間中は、毎日10:00にキャンペーン投稿が更新されるため、毎日応募可能です。ドラえもんファンはもちろん、ほっともっとの利用者も、ぜひこの機会に参加してみてください。

なお、今回のキャンペーンは、6月17日(月)から開始された『夏のドラえもんキャンペーン』と連動しています。このキャンペーンでは、キャンペーン専用予約サイトで2,000円以上購入した先着8,000名に、オリジナルデザインのドラえもんクリアカップがプレゼントされます。今回のSNSキャンペーンでコンプリートセットを獲得できれば、すべてのデザインを手に入れることができます。

さらに、ほっともっとでは、便利なネット注文サービスも提供しています。ネット注文では、6日先までの予約や、オードブル、パーティメニューの予約が可能です。また、アプリクーポンも配信されているので、お得に利用できます。
出典:株式会社プレナス
ほっともっとのドラえもんコラボキャンペーンは、可愛らしいクリアカップが魅力的です。ドラえもんのデザインはどれも可愛くて、普段使いにも最適。コンプリートセットが当たるチャンスは、ファンには見逃せないでしょう。

SNSでの応募も簡単で、気軽にチャレンジできます。毎日応募できるので、ぜひ積極的に参加して、ドラえもんグッズをゲットしましょう。

また、ほっともっとのネット注文サービスは、事前に予約できるため、忙しい時でも便利です。アプリクーポンも活用すれば、さらにお得に利用できます。キャンペーン参加と合わせて、ぜひネット注文も試してみてはいかがでしょうか。
出典:株式会社プレナス
出典:株式会社プレナス
出典:株式会社プレナス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者