「東京リベンジャーズ」天竺編、YouTubeで無料配信開始!待望の続編制作決定!

大人気漫画『東京リベンジャーズ』のTVアニメ「天竺編」が、YouTubeで全13話順次無料配信開始!さらに、続編制作も決定し、タケミチの戦いは新たな章へ!聖夜決戦編に続き、熱いバトルを再び体感しよう!

73
0

「東京リベンジャーズ」天竺編、YouTubeで無料配信開始!待望の続編制作決定!

人気漫画『東京リベンジャーズ』のTVアニメ「天竺編」が、ついにYouTubeで全13話を順次無料配信開始となりました。

6月16日に行われたイベントでは、待望の続編制作決定が発表され、ファンの間で大きな話題となっています。

「天竺編」は、主人公・花垣武道(タケミチ)が、過去へのタイムリープを繰り返し、中学時代の恋人・橘日向を救うために奮闘する物語です。

前クールでは、タケミチは黒龍を倒し、裏切り者の稀咲鉄太を除名することに成功しました。しかし、現代の状況はさらに悪化し、東京卍會は新たな敵「天竺」の襲撃を受けることに。

タケミチは、命を懸けて大切な仲間を守ることができるのか?熱いバトルシーンや、キャラクターたちの成長、そして複雑な人間関係も見どころです。

「天竺編」は、講談社が運営するYouTubeチャンネル「フル☆アニメTV」にて、毎週月曜日に1話ずつ配信されます。

配信スケジュールは以下の通りです。

【38話】6月17日(月)AM0:00~
【39話】6月24日(月)AM0:00~
【40話】7月1日(月)AM0:00~
【41話】7月8日(月)AM0:00~
【42話】7月15日(月)AM0:00~
【43話】7月22日(月)AM0:00~
【44話】7月29日(月)AM0:00~
【45話】8月5日(月)AM0:00~
【46話】8月12日(月)AM0:00~
【47話】8月19日(月)AM0:00~
【48話】8月26日(月)AM0:00~
【49話】9月2日(月)AM0:00~
【50話】9月9日(月)AM0:00~

「天竺編」の配信開始を記念して、前クール「聖夜決戦編」の全13話も、フル☆アニメTVにて一挙無料配信中です。

原作コミックス全31巻も好評発売中。全編フルカラーになった『極彩色 東京卍リベンジャーズ Brilliant Full Color Edition』も続々刊行されています。

ぜひ、この機会に『東京リベンジャーズ』の世界を体感してみてください。
『東京リベンジャーズ』の「天竺編」がYouTubeで無料配信されると聞いて、興奮が止まりません!

以前から「天竺編」のアニメ化を心待ちにしていたので、まさか無料で観られるとは!

しかも、続編制作も決定したとのことで、今後の展開がますます楽しみです。

「天竺編」では、タケミチが新たな敵「天竺」と対峙することになります。

「天竺」は、東京卍會にとって非常に手ごわい敵で、タケミチはこれまで以上に厳しい戦いを強いられることでしょう。

しかし、タケミチは仲間と力を合わせ、どんな困難にも立ち向かうことと思います。

「天竺編」では、タケミチの成長はもちろん、個性豊かなキャラクターたちの活躍も見どころです。

特に、天竺のリーダー・梵天の圧倒的な強さや、個性的なキャラクターたちの魅力は必見です。

また、物語が進むにつれて、タケミチと仲間たちの絆が深まっていく様子にも注目です。

「天竺編」は、熱いバトルシーンはもちろん、キャラクターたちの成長や絆、そして複雑な人間関係など、見どころ満載です。

ぜひ、YouTubeで「天竺編」を視聴して、熱いバトルを再び体感してみてください。
出典:株式会社講談社
出典:株式会社講談社
出典:株式会社講談社

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者