ドトールコーヒーショップから爽やかレモンメニュー新登場!

ドトールコーヒーショップから、爽やかなレモンを使った新作ドリンクや、燻製の香りに食欲をそそられるモーニングセットが新登場! 暑い夏にぴったりなレモンスカッシュやグリーンレモティーハニー、フローズンドリンクのレモンヨーグルンなど、魅力的なメニューが勢ぞろい。 ぜひ、お店で試してみて!

131
0

ドトールコーヒーショップから爽やかレモンメニュー新登場!

株式会社ドトールコーヒーは、2024年6月20日より、ドトールコーヒーショップにて、爽やかなレモンを使った新作ドリンクや、食欲をそそるモーニングセットを販売開始しました。

今回登場したのは、ジンジャーエールにレモンソースを合わせた「レモンスカッシュ ~ジンジャエール~」、緑茶にレモンソースを合わせた「グリーンレモティーハニー」、そしてヨーグルト風味のフローズンドリンクに瀬戸内産レモンソースを合わせた「レモンヨーグルン ~瀬戸内産レモン~」の3つのドリンクです。

「レモンスカッシュ ~ジンジャエール~」は、ジンジャーエールの辛口な爽快さに、レモンソースの優しい酸味とほんのりとしたはちみつの風味が加わり、夏の暑さを吹き飛ばすのに最適な一杯となっています。

「グリーンレモティーハニー」は、2018年以来の復活となる人気メニューです。緑茶のすっきりとした味わいに、レモンソースの爽やかな酸味が加わり、後味にはほんのりとしたはちみつの甘さが残る、爽やかなドリンクです。

「レモンヨーグルン ~瀬戸内産レモン~」は、ヨーグルト風味のフローズンドリンクに、瀬戸内産レモンの果汁とピールをたっぷり使用したレモンソースを合わせた、食感も楽しめる爽やかな一杯です。

さらに、モーニングセットBには、燻製の香りとピリッとした辛さがポイントの「パストラミポーク&ポテト」が登場しました。

「パストラミポーク&ポテト」は、燻製の香りの豊かなパストラミポークに、シャキシャキ食感の細切りポテトとチェダー風味のスライスチーズを合わせた、朝限定のサンドイッチです。パストラミポークには、カット面にもスモークが行き渡る“吊るしベーコン”を使用しており、燻製の香りがしっかりと味わえます。細切りポテトのディジョンマスタードのコクとピリッとした辛さが、パストラミポークの味わいを引き立てます。

これらの新商品は、ドトールコーヒーショップで販売されています。気になる方は、ぜひお店に足を運んでみてはいかがでしょうか。
ドトールコーヒーショップの新作メニューは、どれも魅力的で、夏らしい爽やかさを感じられるものばかりでした。

「レモンスカッシュ ~ジンジャエール~」は、ジンジャーエールの爽快感とレモンの酸味が絶妙にマッチしていて、暑い日にぴったりのドリンクでした。

「グリーンレモティーハニー」は、緑茶の苦味とレモンの酸味が調和し、爽やかな中にほんのりとした甘さが感じられる、バランスの取れたドリンクでした。

「レモンヨーグルン ~瀬戸内産レモン~」は、ヨーグルトのまろやかな味わいに、瀬戸内産レモンの爽やかな香りが加わり、暑い日にぴったりな、さっぱりとしたフローズンドリンクでした。

「モーニング・セットB パストラミポーク&ポテト」は、燻製の香りが食欲をそそる、贅沢なモーニングセットでした。パストラミポークの塩気と、細切りポテトのシャキシャキとした食感がよく、ディジョンマスタードのピリッとした辛さがアクセントになっていて、とても美味しかったです。

ドトールコーヒーショップの新作メニューは、どれもクオリティが高く、満足度の高いものでした。ぜひ、皆さんも試してみて下さい。
出典:株式会社ドトールコーヒー
出典:株式会社ドトールコーヒー
出典:株式会社ドトールコーヒー
出典:株式会社ドトールコーヒー

スポンサーリンク

スポンサーリンク

出典:株式会社ドトールコーヒー
pr

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者