PEACH JOHN BEAUTYから新登場!美容をサポートするフルーツスイーツ

ピーチ・ジョンから、美容ケアの一環として楽しめるオリジナル食品「セミドライアップル」と「フルーツジュレ」が登場。青森県産ふじりんごを使用したセミドライアップルは、しっとりとした食感と甘酸っぱい風味が魅力。規格外のフルーツを使用したフルーツジュレは、みずみずしい果実の美味しさを味わえます。

42
0

PEACH JOHN BEAUTYから新登場!美容をサポートするフルーツスイーツ

ランジェリーブランドで知られるPEACH JOHNから、ビューティケアをサポートするオリジナル食品「セミドライアップル」と「フルーツジュレ」が新登場しました。

「セミドライアップル」は、青森県産ふじりんごを使用し、蜜漬けとセミドライ製法で仕上げられた、しっとりとした半生タイプのりんごです。シャキシャキとした食感を残しながらも、濃厚な甘みと酸味を凝縮。生のりんごよりも栄養価が高く、ドライフルーツよりもジューシーな食感が楽しめます。

一方、「フルーツジュレ」は、福岡県産の規格外のもも、りんご、ぶどうを使用し、生のフルーツの美味しさをそのまま閉じ込めています。傷や形が不揃いでも、味は抜群。みずみずしいフルーツの味わいを、手軽に楽しめるジュレです。

どちらも、美容に良いとされるフルーツをたっぷり使用し、手軽に美味しく食べられるのが魅力です。朝食やデザート、間食にもぴったり。可愛らしいパッケージは、ギフトにもおすすめです。

PEACH JOHN BEAUTYは、ランジェリーだけでなく、美容食品やコスメなど、女性のための幅広い商品を展開しています。今回の新商品も、女性の美しさをサポートするアイテムとして注目されています。
PEACH JOHN BEAUTYから発売された「セミドライアップル」と「フルーツジュレ」は、美容を意識した女性にとって嬉しい商品です。

「セミドライアップル」は、しっとりとした食感と濃厚な甘酸っぱさが、まるでスイーツのよう。そのまま食べても美味しいですが、ヨーグルトやシリアルにトッピングしても良さそうです。

「フルーツジュレ」は、みずみずしいフルーツの美味しさをそのまま味わえる、爽やかな一品。ゼリーのようにぷるぷるとした食感が、暑い日にもぴったりです。

どちらも、手軽にフルーツの栄養素を摂取できるのが魅力。美容効果だけでなく、健康面でも嬉しい商品です。

PEACH JOHN BEAUTYは、今後も女性の美しさをサポートするような、魅力的な商品を開発していくと期待されます。
出典:株式会社ピーチ・ジョン
出典:株式会社ピーチ・ジョン
出典:株式会社ピーチ・ジョン
出典:株式会社ピーチ・ジョン

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者