アクアレーベルから数量限定!北欧デザインの増量オールインワンが登場

資生堂の人気スキンケアブランド「アクアレーベル」から、北欧デザインの限定オールインワンが登場。11年連続売上No.1を記念して、通常より23%増量した111gのスペシャルサイズで発売されます。肌悩みに合わせた3種類から選べて、毎日のスキンケアが特別な時間に。

20
0

アクアレーベルから数量限定!北欧デザインの増量オールインワンが登場

資生堂のスキンケアブランド「アクアレーベル」から、数量限定のオールインワンジェルクリームが登場します。

肌悩みに合わせて選べる3種類のジェルクリームは、北欧デザインの限定パッケージに包まれています。11年連続売上No.1※を記念して、通常サイズより23%増量した111gの大容量サイズでの販売となります。

北欧デザインは、シンプルで機能的でありながらも、温かみを感じられる点が特徴です。アクアレーベルの目指すパッケージデザインとも共通する思想を持ち、日々のスキンケアをより豊かな時間へと変えてくれるような、彩りあふれるデザインとなっています。

今回の限定パッケージは、テキスタイルデザイナーの氷室友里さんが監修したオリジナルデザイン。マーガレットコスモスやダリア、すずらんなど、それぞれの花言葉に合わせたデザインが魅力です。

アクアレーベルのオールインワンは、化粧水、乳液、クリーム、美容液、マスクの5つの機能を1つに凝縮したアイテム。美肌に導く「浸透美容アミノ酸」を配合し、肌の奥深くまでうるおいを届けます。

3つの種類は、高保湿ケア、美白ケア、エイジングケアと、それぞれの肌悩みに対応した成分を配合しています。乾燥が気になる方は「モイスト」、透明感のある肌を目指したい方は「ブライトニング」、ハリのある肌を目指したい方は「オイルイン」と、自分の肌悩みに合わせて選ぶことができます。

また、つめかえ用の配置があるため、お気に入りの限定デザインの容器につめかえて、長く愛用することも可能です。

数量限定のため、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね。

※インテージSRI,SRI+ セルフオールインワンスキンケア市場 (洗顔・メーク落とし除く)2013年1月~2023年12月 推計販売規模(金額) ブランドランキング

【商品特長】
・肌悩みに合わせて選べる3種類(モイスト、ブライトニング、オイルイン)
・数量限定の北欧デザインパッケージ
・通常より23%増量した111gの大容量サイズ
・美肌に導く浸透美容アミノ酸配合
・5つの機能(化粧水、乳液、クリーム、美容液、マスク)を1つに凝縮
・つめかえ用に対応

【販売チャネル】
ドラッグストア、GMS、化粧品専門店、資生堂公式ECサイト、その他ECサイト

【発売日】
2024年11月21日(木)
アクアレーベルの数量限定北欧デザインのオールインワンジェルクリームは、パッケージデザインの美しさだけでなく、機能性も兼ね備えた魅力的な商品だと感じました。

まず、目を引くのは、北欧テキスタイルデザイナーの氷室友里さんが手がけた、オリジナルのデザインです。シンプルながらも華やかで、見ているだけで心が安らぎます。花言葉に合わせたデザインは、それぞれのジェルクリームの機能性とマッチしており、パッケージを選ぶ楽しさを感じられます。

また、11年連続売上No.1を記念した、23%増量という点も魅力的です。たっぷり使える大容量サイズは、普段使いはもちろん、旅行や特別な日のスキンケアにも最適です。

さらに、アクアレーベルのオールインワンは、化粧水からマスクまで5つの機能を兼ね備えているため、忙しい方でも簡単にスキンケアができる点が便利です。美肌に導く浸透美容アミノ酸や、肌悩みに合わせた成分も配合されているため、効果も期待できます。

個人的に特に気に入ったのは、3種類のジェルクリームから選べる点です。乾燥肌、美白ケア、エイジングケアと、それぞれの悩みに合わせて最適なアイテムを選べるのは、嬉しいポイントです。

今回の限定デザインは、普段使いのアイテムを特別な気分にしてくれる効果もあります。北欧デザインの可愛らしさや、華やかさを取り入れることで、毎日のスキンケアが、より楽しく、リフレッシュできる時間になるのではないでしょうか。

ただ、数量限定という点には注意が必要です。気になる方は、早めにチェックして、気に入ったデザインのジェルクリームを手に入れておきたいですね。

総合的に見て、アクアレーベルの数量限定北欧デザインオールインワンジェルクリームは、機能性とデザイン性を兼ね備えた、おすすめのスキンケアアイテムです。ぜひ、この機会に、特別なスキンケア体験をしてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者