禁断の領域へ! コンソメWパンチがパワーアップ! "ポテトチップス 禁断のコンソメWパンチ"新発売

カルビーから、ロングセラー商品"ポテトチップス コンソメWパンチ"の秘伝のスパイスを強化した新商品『ポテトチップス 禁断のコンソメWパンチ』が発売。刺激的な味わいが楽しめる、やみつきになるポテトチップスです。

21
0

禁断の領域へ! コンソメWパンチがパワーアップ! "ポテトチップス 禁断のコンソメWパンチ"新発売

カルビー株式会社は、ロングセラー商品「ポテトチップス コンソメWパンチ」の秘伝のスパイスを強化した新商品『ポテトチップス 禁断のコンソメWパンチ』を2024年7月15日(月)より全国のコンビニエンスストアで期間限定発売します。

「ポテトチップス コンソメパンチ」は、1978年11月に「うすしお味」「のりしお」に次ぐカルビーポテトチップス3番目のフレーバーとして誕生しました。当時の流行語「パンチがきいている」が由来で、強く印象に残る商品を発売したいという想いから「コンソメパンチ」と名付けられました。

特徴は、肉と野菜をじっくり煮込んで作ったスープを独自製法で加工したパウダーと、門外不出の「秘伝のスパイス」が織りなすキレの良い後味です。長年多くのお客様に愛され続けているロングセラー商品です。

2019年には、「ポテトチップス」の定番フレーバーのおいしさの秘訣を強化し、お客様の「食べてみたかった味わい」を実現した「禁断の」シリーズの第1弾として「禁断のコンソメパンチ」を発売。大好評を得ました。

「ポテトチップス コンソメWパンチ」は、「コンソメパンチ」のコンソメ風味を2倍にしたコンビニエンスストア限定の商品です。2003年11月に発売され、“コンソメパンチ好き”のお客様を中心に長く愛されています。

『ポテトチップス 禁断のコンソメWパンチ』は、「ポテトチップス コンソメWパンチ」のおいしさの秘訣である「秘伝のスパイス」を強化し、さらにおいしく刺激的な味わいが楽しめる商品です。「ポテトチップス コンソメWパンチ」がお好きな方はもちろん、「ポテトチップス コンソメWパンチ」を召し上がったことがない方にも楽しんでいただきたい一品です。

商品の発売を記念して、カルビーPR部公式Xアカウント(@calbee_PR)にて、抽選で30名様に「ポテトチップス コンソメWパンチ」と『ポテトチップス 禁断のコンソメWパンチ』が当たるキャンペーンを実施いたします。キャンペーンへの参加方法は、カルビーPR部公式Xアカウントをフォローし、該当の投稿をリポストです。
「コンソメパンチ」というフレーバーは、カルビーポテトチップスの歴史の中でも、独特の存在感を放つ存在です。その独特の風味は、多くの人を魅了し、長年愛され続けている証拠です。

今回の新商品『ポテトチップス 禁断のコンソメWパンチ』は、その「コンソメパンチ」の味わいをさらに深く、刺激的に進化させた商品です。秘伝のスパイスを強化することで、より濃厚で奥深いコンソメ風味を実現しているとのこと。

「禁断の」というネーミングからも、これまでの「コンソメパンチ」とは一線を画す、強烈な味わいが期待されます。

「コンソメパンチ」ファンはもちろん、刺激的なフレーバーを求める人にもぜひ試していただきたい商品です。ぜひ、この機会に「禁断のコンソメWパンチ」を味わってみてください。
出典:カルビー株式会社
出典:カルビー株式会社

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者