『ゆるキャン△ SEASON3』グッズ新発売!ちくわぬいぐるみ&プレミアムアートでキャンプ気分を満喫

TVアニメ『ゆるキャン△ SEASON3』より、愛らしい「ちくわぬいぐるみ」と、音楽祭の思い出を彩る「プレミアムプリモアート」が発売。フリューのECサイト『FURYU HOBBY MALL』にて販売&予約受付中!

199
0

『ゆるキャン△ SEASON3』グッズ新発売!ちくわぬいぐるみ&プレミアムアートでキャンプ気分を満喫!

大人気TVアニメ『ゆるキャン△ SEASON3』より、ファン垂涎のグッズが続々登場!フリュー株式会社が運営するホビーECサイト『FURYU HOBBY MALL』にて、愛らしい「ちくわぬいぐるみ」と、音楽祭の思い出を鮮やかに彩る「プレミアムプリモアート」の販売がスタートしました。

まずは、アニメの中でも人気のキャラクター「ちくわ」が、全長約44cmのぬいぐるみとなって登場!凛々しい眉毛や生き生きとした表情を、触り心地の良い優しい生地で丁寧に再現しました。特に、チャームポイントである舌の形は刺繍で表現されており、細部へのこだわりを感じられます。抱きしめたくなる可愛らしさで、ファンなら絶対に手に入れたいアイテムです。

一方、「プレミアムプリモアート」は、『ゆるキャン△ 音楽祭2024』のメインビジュアルを高精彩な特殊印刷で仕上げた、まさにプレミアムな逸品です。A4サイズのイラストは、木製の額装に収められ、イベント開催日を刻印したプレートが中央に飾られています。夕暮れ時のキャンプ風景と音楽を楽しむリンとなでしこの姿が、深みのあるブラウンの額装に美しく映し出され、高級感漂う仕上がりとなっています。さらに、『ゆるキャン△ SEASON3』では初となるプリモアートのコレクションアイテムとして、特別な価値を感じられるアイテムとなっています。

さらに、6月8日から6月23日までの期間中は、『FURYU HOBBY MALL』にて「ちくわぬいぐるみ」または「メモリアルプリモアート」を購入した方を対象に、抽選で5名様にキャスト&スタッフのサイン入り色紙が当たるキャンペーンも実施されます。花守ゆみりさん(各務原なでしこ役)、東山奈央さん(志摩リン役)、立山秋航さん(音楽)、キミのねさん(OPテーマ)、亜咲花さん(EDテーマ)のサイン入り色紙は、ファン垂涎の逸品と言えるでしょう。

『ゆるキャン△』の世界観を存分に楽しめる、魅力的なグッズの数々。ぜひこの機会に『FURYU HOBBY MALL』をチェックして、お気に入りのアイテムを手に入れてください。
出典:フリュー株式会社
『ゆるキャン△ SEASON3』のグッズとして、「ちくわぬいぐるみ」と「プレミアムプリモアート」が登場したことは、ファンにとって朗報と言えるでしょう。「ちくわぬいぐるみ」は、アニメで人気のキャラクターを忠実に再現し、可愛らしい姿が魅力的です。特に、刺繍で表現された舌の形は、細部へのこだわりを感じられ、愛着が沸くポイントです。一方、「プレミアムプリモアート」は、『ゆるキャン△ 音楽祭2024』のメインビジュアルを美しく再現した、まさにプレミアムなアイテムです。木製の額装とイベント開催日の刻印が、特別な価値を高めています。

これらのグッズは、単なる商品ではなく、アニメの世界観を身近に感じられるアイテムとして、ファンにとって特別な存在となるでしょう。可愛らしい「ちくわぬいぐるみ」で癒されて、思い出深い「プレミアムプリモアート」で音楽祭の感動を再び味わうことができるのは、ファンなら誰もが憧れる体験です。さらに、サイン入り色紙が当たるキャンペーンも開催されているので、ファンならずとも参加せずにはいられない魅力的な企画と言えるでしょう。

今後も、『ゆるキャン△』の世界観を表現した、魅力的なグッズが登場することを期待したいものです。
出典:フリュー株式会社
出典:フリュー株式会社
出典:フリュー株式会社

スポンサーリンク

スポンサーリンク

出典:フリュー株式会社
出典:フリュー株式会社
出典:フリュー株式会社

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者