2024年03月12日更新
しまむら ひろプリ プリキュア

大人サイズも♡しまむら『ひろがるスカイ!プリキュア(ひろプリ)』販売開始!戦利品まとめ!

3/18(土)より全国のしまむら店舗で『ひろがるスカイ!プリキュア』の商品が販売開始!『ひろがるスカイ!プリキュア』は、モチーフを「空」、テーマを「ヒーロー」、キーワードを「知ることで広がる世界」としています。略称は「ひろプリ」。店舗の様子や戦利品をまとめてご紹介します。

1049
0

しまむら『ひろがるスカイ!プリキュア』

「 プリキュアシリーズ」の通算20作目にして、18代目のプリキュアに当たる『ひろがるスカイ!プリキュア』は、モチーフを「空」、テーマを「ヒーロー」、キーワードを「知ることで広がる世界」としています。略称は「ひろプリ」。キャッチコピーは「ひろがる世界へ!ホップ!ステップ!ジャンプ!」です。店舗の様子や戦利品をまとめてご紹介します。

ストーリー

天空に浮かぶ世界「スカイランド」。その日は王国の幼いプリンセスエルの誕生日であったが、エルはアンダーグ帝国の怪物・カバトンによって隙を突かれ、連れ去られてしまう。ヒーローを志す勇敢な少女・ソラ・ハレワタールはエルを救うべくワープ空間へ入り、いつしか全く別の世界「ソラシド市」にたどり着く。

文化や風習が異なる全く別の世界に来たことに戸惑うソラだったが、この時出会ったソラシド市の少女、虹ヶ丘ましろの家にエルとともに居候しながらプリキュアとしてエルを守りスカイランドに帰すため、戦うことになる。
引用元:ja.wikipedia.org(引用元へはこちらから)

しまむら『ひろがるスカイ!プリキュア』の戦利品

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者