「ほっともっと」夏の新作!肉好き必見の贅沢弁当が登場!

「ほっともっと」から、夏にぴったりの肉メニューが新登場!カットステーキやハンバーグなど、人気のおかずを詰め込んだ豪華な弁当は、食欲をそそる一品。期間限定なので、この機会にぜひ味わってみて!

28
0

「ほっともっと」夏の新作!肉好き必見の贅沢弁当が登場!

「ほっともっと」から、夏にぴったりの肉メニューが新登場!

7月17日(水)から期間限定で販売されるのは、『カットステーキ&ミックスフライ弁当』と『ハンバーグ&カットステーキ弁当(ウインナー付)』の2種類。どちらも、肉好きにはたまらない贅沢なラインナップです。

『カットステーキ&ミックスフライ弁当』は、カットステーキ、から揚げ、メンチカツ、エビフライと、人気のおかずが勢揃い。ステーキと揚げ物を同時に楽しめる、まさに夢のような弁当です。

一方、『ハンバーグ&カットステーキ弁当(ウインナー付)』は、カットステーキとハンバーグの両方を楽しめる、食べごたえ満点のメニュー。さらに、ウインナーも付いてくるので、大満足間違いなしです。

「ほっともっと」のカットステーキは、しっかりとした肉質で旨味と食べ応えがあり、香り高いオリジナルのステーキスパイスで肉の旨味を引き立てています。さらに、特製のソースで食欲をそそります。

今年の夏は、「ほっともっと」の贅沢肉メニューで、最高の思い出を作りましょう!

■商品概要

カットステーキ&ミックスフライ弁当:820円
ハンバーグ&カットステーキ弁当(ウインナー付):990円

・発売日:2024年7月17日(水)
・発売店舗:全国の「ほっともっと」2,425店舗(6月末現在)

「ほっともっと」では、ネット注文も可能です。6日先までのご注文や、オードブル、パーティメニューのご予約もできます。さらに、ネット注文限定でアプリクーポンも配信されています。

・ネット注文サイトURL:https://www.hottomotto.com/netorder/

※価格はすべて税込です
※一部店舗では商品内容が異なる場合がございます
「ほっともっと」の夏の新作弁当は、まさに肉好きのための夢のようなメニュー!カットステーキのジューシーな味わいと、揚げ物のサクサク食感がたまらない。

特に、『カットステーキ&ミックスフライ弁当』は、ステーキと揚げ物を同時に楽しめる贅沢な組み合わせで、食欲をそそる一品。

一方、『ハンバーグ&カットステーキ弁当(ウインナー付)』は、カットステーキとハンバーグの両方を楽しめる、食べごたえ満点のメニュー。ウインナーも付いてくるので、大満足間違いなしです。

どちらも、ご飯が進むこと間違いなし!

「ほっともっと」は、手軽に美味しい食事を楽しめる、まさに国民的弁当チェーン。今回の新作弁当も、期待を裏切らない美味しさでした。

夏バテ気味で食欲がない方にも、ぜひおすすめしたいです!
出典:株式会社プレナス
出典:株式会社プレナス
出典:株式会社プレナス
出典:株式会社プレナス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者