2024年03月15日更新
セリア新商品 セリア とんすけ

12/15【セリア】100均戦利品まとめ!バンビに登場するウサギ「とんすけ」のふわふわポーチ

新しいアイテムを見つける楽しさと、プチプライスならではのお得感。特に、バンビやとんすけのふわふわポーチなど、キュートなキャラクターグッズが豊富に登場。おしゃれなリビングや癒しのバスタイムに役立つアイテムまで、さまざまな商品がラインナップされています。

752
0

可愛いキャラクターから実用的なアイテムまで一挙紹介

新しいアイテムを見つける楽しさと、プチプライスならではのお得感。そんな中、100円ショップのセリアで見つけた戦利品たちが、ファンたちの間で話題となっています。

特に、バンビやとんすけのふわふわポーチなど、キュートなキャラクターグッズが豊富に登場。おしゃれなリビングや癒しのバスタイムに役立つアイテムまで、さまざまな商品がラインナップされています。

バンビ、とんすけのふわふわポーチ

バンビに登場する好奇心いっぱいのウサギ、とんすけのふわふわポーチが登場。可愛らしいデザインで使い勝手も抜群。

ミニチュア楽器(サックス、トランペット、トロンボーン)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

サックス、トランペット、トロンボーンなど、とんすけが楽器を持ったミニチュアが揃います。小さな楽器の存在感が魅力。

リトルグリーンメンのバスボール

人気のリトルグリーンメンのキャラクターがバスボールに!お風呂が一層楽しくなりそう。

バスバスケット

お風呂で使えるバスバスケット。取り外しできる底トレーが付属しており温泉などで便利に使えます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ニャッキシール

愛くるしいキャラクター、ニャッキのシール。手帳やノートに貼って個性的なアレンジを楽しもう。

ガラスペン

上品なガラス製のペン。手に馴染みやすく、書き心地も抜群。デスク周りをおしゃれに演出。

ミニチュアガードレール

スポンサーリンク

スポンサーリンク

小さなガードレールのミニチュア。模型やディスプレイに活用できるアイテム。

セイントテールグッズ

人気アニメ「聖少女セイントテール」のグッズがセリアに登場。懐かしさと可愛らしさが満載。

梱包用段ボールシート

梱包に便利な段ボールシート。シンプルながら実用性抜群。

ヲタコレ狐のお面

スポンサーリンク

スポンサーリンク

狐のお面がヲタコレ仕様で登場。仮装やイベントで活躍しそう。

白つけまつげ

個性的な白いつけまつげ。メイクアレンジのポイントになること間違いなし。

キャンドルライト

リラックスタイムにぴったりのキャンドルライト。部屋を優雅な雰囲気に演出します。
セリアのアイテムは、驚くほど手頃な価格で手に入るため、気軽に新しいアイテムを試してみるのに最適です。

バンビやとんすけのポーチなど、ディズニーキャラクターの愛らしいアイテムはファン垂涎。

また、実用的なキッチンアイテムや梱包資材も豊富で、ショッピングが楽しみになります。

これらのアイテムで日常にちょっとした楽しさや癒しをプラスしてみてはいかがでしょうか。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者