推し活を満喫!「リソルホテルズ」が提供する“ひとり推し活応援プラン”

リソルホテルズが人気SNSメディア“おひとりさま。”とコラボし、推し活に最適な「ひとり推し活応援プラン」を6月22日から期間限定で提供開始。イベント会場に近接した6ホテルで、推し活グッズやオリジナル周遊マップ、ディナーBOXなど充実のサービスが受けられます。

165
0

推し活を満喫!「リソルホテルズ」が提供する“ひとり推し活応援プラン”

「リソルホテルズ」は、ひとり時間の過ごし方を提案する人気SNSメディア“おひとりさま。”とコラボレーションし、「ひとり推し活応援プラン」を6月22日から9月22日までの期間限定で提供開始します。イベント会場に近接した6ホテルで、推し活を満喫できるプランとなっています。

本プランは、音楽ライブや観劇の遠征など、多種多様な“ひとり推し活”ニーズに合わせたコンテンツが用意されています。お部屋で自由に写真が撮れる卓上スマホ三脚、ライブ後の余韻に浸れるスマホ対応スピーカー、“推し活グッズ”を作れるスマホ専用ミニフォトプリンターなどの便利なアイテムに加え、推し色を選べる全6色の推し活入浴剤も用意されています。

さらに、「おひとりさま。」編集長のまろさんが実際にひとりで訪れて良かったスポットを紹介したオリジナル周遊マップも提供されます。人気イラストレーターMUCHIさんが手掛けた可愛らしいイラストのマップを片手に、イベント翌日は周辺の散策を楽しめます。

「推し活後は、疲れて外に食べに行くのも面倒」という方のために、人目を気にせずお部屋でゆったり楽しめるディナーBOXも用意されています。

対象となる6ホテルは、札幌、横浜、池袋、京都、博多にあり、いずれもイベント会場に近接した、推し活ニーズの高いホテルです。ひとりで推し活に没頭できる旅行体験を提供します。

「リソルホテルズ」では、今後もすべての旅人(ツーリスト)たちのニーズに徹底的に応えるホテル運営を通じて、かけがえのない旅の「物語」を紡いでいくとのことです。
「リソルホテルズ」が提供する「ひとり推し活応援プラン」は、推し活を心から楽しむ人にとって、まさに夢のようなプランです。イベント会場へのアクセスが良く、推し活グッズやオリジナル周遊マップ、ディナーBOXなど、充実したサービスが用意されているのは、非常に魅力的です。

特に、おひとりさま。編集長のまろさんが厳選したスポットを紹介したオリジナル周遊マップは、イベント後も周辺を満喫したい人に最適です。人気イラストレーターMUCHIさんの可愛らしいイラストも、旅の思い出をさらに楽しくしてくれるでしょう。

また、推し活後の疲れを癒すための入浴剤や、お部屋でゆったりと食事を楽しめるディナーBOXなど、細やかな配慮が行き届いている点も素晴らしいです。

このプランは、推し活を心から楽しむためのサポート体制が充実しており、ひとり旅の不安を軽減してくれるでしょう。イベントへの参加はもちろんのこと、周辺の観光も楽しめる、充実した旅を約束してくれるプランです。
出典:リソル株式会社
出典:リソル株式会社
出典:リソル株式会社
出典:リソル株式会社

スポンサーリンク

スポンサーリンク

出典:リソル株式会社
出典:リソル株式会社
出典:リソル株式会社
出典:リソル株式会社
出典:リソル株式会社

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者