2024年03月16日更新
セリア 100均 100均パトロール

3/16【セリア】100均最新戦利品まとめ!和装にもOK!種類豊富な「足袋ソックス」に注目!

100均最新戦利品まとめ!セリアから新しく登場したアイテムをご紹介します。100円で手に入る優れものたちで、使い勝手もバツグンです!

541
0

【セリア】100均最新戦利品まとめ!

セリアで見つけたお得な戦利品をご紹介します!100円以下で手に入る便利で可愛いアイテムが盛りだくさんです。さっそくご紹介しましょう。

足袋靴下

伝統的な日本の足袋と靴下が組み合わさったようなデザインの靴下です。和風コーディネートにぴったりです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ミニチュアミラー

小さなミラーで、持ち運びに便利です。ドル活、ぬい活が捗ります。

ウォールデコフレーム

壁に飾ることができるデコレーションフレームです。お部屋の雰囲気を華やかに演出します。

電車のマステ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

電車のイラストが描かれたマスキングテープで、手帳やノートをデコレーションするのにぴったりです。

ウォーターボトル

使い捨てのプラスチックボトルに比べて環境にやさしい、リユーザブルなウォーターボトルです。

オカメインコイヤリング

可愛らしいオカメインコのデザインが施されたイヤリングです。コーディネートのアクセントになります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ドル活・切り替えワンピ

ドル活を意識した、おしゃれな切り替えデザインのワンピースです。

アクスタが入るiPhoneケース

アクスタが収納できるiPhone用のケースです。

幽遊白書の靴下

人気アニメ『幽遊白書』のキャラクターがデザインされた靴下です。ファンにはたまらないアイテムです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コウペンちゃんグッズ

可愛らしいペンギンのキャラクター、コウペンちゃんのグッズです。文房具や雑貨などが人気です。
セリアでのお買い物は、予想以上に楽しくてお得なものですよね!手頃な価格で、日常使いからちょっとしたプレゼントまで、さまざまなアイテムが揃っています。ぜひまたのお買い物の際にも、セリアの魅力に触れてみてください。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者