2024年09月17日更新
illuN 辻希美 ルクアイーレ

辻希美プロデュースのilluNがルクアイーレにポップアップストアオープン!

辻希美さんがディレクターを務めるコスメブランド「illuN」が、ルクアイーレに期間限定でポップアップストアをオープン!スペシャルセットやノベルティ、さらにスタンプラリーで豪華プレゼントがもらえるチャンス!肌悩みを解決し、自信あふれる自分に出会えるイベントです。

55
0

辻希美プロデュースのilluNがルクアイーレにポップアップストアオープン!限定セットやノベルティで輝く肌をゲット!

人気タレントの辻希美さんがディレクターを務めるコスメブランド「illuN(イリュン)」が、2024年9月21日(土)から23日(月)までの3日間、ルクアイーレ5階E SALONにポップアップストアをオープンします。

今回のポップアップストアでは、illuNの人気アイテムを詰め込んだ限定セット「illuN Shiny skin set」が登場します。ふわふわの可愛いポーチに、ハリつやケアに効果的なコラーゲン配合の美容液やファンデーションなど4アイテムがセットになったスペシャルなアイテムです。クッションファンデーションはカラーを選べるのも嬉しいポイントです。

さらに、5,000円(税込)以上購入すると、ポップアップ限定のガチャガチャに挑戦できます。シカクリームや洗顔料などの現品や、辻希美さんとilluNのコラボステッカー、ヘアブラシ、洗顔ネットなど、オリジナルグッズが当たるチャンスです。

また、InstagramのフォローやLINEの友だち追加、Instagramでのストーリー投稿など、ミッションをクリアすると、シートマスクやスキンベースミニ、辻希美さんとilluNのコラボアンブレラマーカーなど、素敵なプレゼントがもらえるスタンプラリーも開催されます。

illuNは、「いつでも素敵で、きれいな自分でいたい」という女性の願いを叶えるために誕生したブランドです。忙しい毎日でも、自分自身を大切に、輝く未来を迎えられるよう、肌の悩みに寄り添い、理想の肌へ導くお手伝いをします。

辻希美さんは、モーニング娘。のメンバーとして活躍後、結婚・出産を経て、現在は4児の母として多岐にわたる活動を行っています。飾らない等身大の姿で多くのファンから支持されており、YouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」も人気を集めています。

今回のポップアップストアは、辻希美さんの想いが詰まったilluNのアイテムを実際に手に取って試せる貴重な機会です。この機会に、ぜひルクアイーレに足を運んで、自分だけの輝きを見つけてみてはいかがでしょうか。

【ポップアップストア概要】
日時:2024年9月21日(土)~9月23日(月)
営業時間:10時30分~20時30分
場所:〒530-8558 大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ5階 E SALON

【お問い合わせ】
株式会社ダイヤコーポレーション
illuN TEL:03-6910-5085
E-MAIL:contact@daiya-corp.com
URL:https://illun.jp/
辻希美さんプロデュースのコスメブランド「illuN」のポップアップストアは、ファンにとっても、そうでない人にとっても、魅力的なイベントだったと言えるでしょう。

限定セットやノベルティは、ファン心をくすぐるだけでなく、illuNのアイテムを実際に試せる良い機会になっています。普段使いしやすいアイテムから、特別な日のためのアイテムまで、幅広いラインナップが用意されているのも魅力的です。

特に、ガチャガチャは、コスメ好きなら誰でもワクワクする企画ではないでしょうか。現品が当たる可能性があるのはもちろん、オリジナルグッズも可愛らしいデザインが多く、コレクションしたくなるような魅力があります。

さらに、スタンプラリーは、気軽にブランドと触れ合える企画で、ファン層の拡大に繋がる効果も期待できます。InstagramのフォローやLINEの友だち追加など、簡単に参加できるのも嬉しいポイントです。

辻希美さんが発信する等身大のメッセージは、多くの女性に共感を与え、illuNのブランドイメージをさらに高めていると感じます。今回のポップアップストアを通じて、illuNの世界観に触れ、辻希美さんの魅力を再認識した人も多いのではないでしょうか。

ポップアップストアは、ブランドと顧客の距離を縮める効果的な手段です。今回のilluNのポップアップストアは、顧客との接点を増やし、ブランドへの理解を深めることに成功したと言えるでしょう。

また、イベントを通して、辻希美さんのファン層だけでなく、幅広い年齢層の女性にilluNを知ってもらう機会になったと考えられます。特に、肌の悩みに寄り添うというブランドコンセプトは、多くの女性に響くものだったのではないでしょうか。

今回のポップアップストアは、単なる販売イベントではなく、illuNというブランドを深く知ってもらうための、素晴らしい機会になったと感じます。今後、illuNがさらに多くの女性に愛されるブランドになっていくことを期待しています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者