2024年03月23日更新
ドル活 セリア ミニチュア

12/9【セリア】100均戦利品まとめ!ミニチュア視力検査が新登場!保健室の再現に♡

小さなサイズの視力検査グッズ。遊び心満載でデスクや棚に飾るだけで癒しの雰囲気を演出。他にも100均セリアには掘り出し物、新商品、人気の商品が続々登場!

524
0

【セリア】100均戦利品まとめ!

セリアで見つけた注目アイテムをご紹介。日常に可愛らしさをプラスするグッズが豊富に揃っています。

ミニチュア視力検査

小さなサイズの視力検査グッズ。遊び心満載でデスクや棚に飾るだけで癒しの雰囲気を演出。

キッズブロックゲーム筐体

子供たちが楽しめるブロックゲームのミニチュア。手のひらサイズで遊びながら集中力を養います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ミュウミュウネイル

『東京ミュウミュウ』のキャラクターパッケージのネイル。手軽にネイルアートを楽しんでみては?

ウイリアムモリスソックス

おしゃれなウイリアムモリス柄のソックス。足元からオシャレ感を演出します。

どこでもつり革

スポンサーリンク

スポンサーリンク

移動中も安心のつり革。持ち運びに便利なコンパクトサイズです。子供のおもちゃにも!

おもしろポチ袋

ユニークなデザインのポチ袋。プレゼントやお年玉を入れて、笑顔を届けましょう。

おぱんちゅうさぎグッズ

ふんわりかわいいウサギのキャラクターアイテム。癒しの要素たっぷりのアイテムです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

白くま計量スプーン

かわいらしい白くまの形をした計量スプーン。キッチンでの調理がますます楽しくなります。

シマエナガふせん

セリアならではのシマエナガデザインのふせん。メモや手帳に活用してみては?

ドールポーチ

可愛らしいドールポーチ。小物整理にぴったりのアイテムです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ネコチャーム

おしゃれなネコのチャーム。バッグやキーリングに取り付けておしゃれをプラス。

怪盗セイント・テールのグッズ

怪盗セイント・テールのキャラクターグッズ。マンガやアニメのファンにおすすめです。

地球の歩き方ボタンクリアケース

旅行好きにオススメなクリアケース。ボタンで開閉できるのが便利です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者