懐かしの「DAISY LOVERS」が復活! ルミネエスト新宿にPOP UP SHOPオープン

2000年代に人気を博した「DAISY LOVERS」が、ルミネエスト新宿店に期間限定でポップアップショップをオープン。ここでしか手に入らない限定アイテムや復刻ショッパーも登場!

151
0

懐かしの「DAISY LOVERS」が復活! ルミネエスト新宿にPOP UP SHOPオープン

2000年代に一世を風靡したファッションブランド「DAISY LOVERS(デイジーラヴァーズ)」が、再び注目を集めています。株式会社テット・オムが展開する新事業「PIXIUM(ピクシウム)」の第二弾として、ルミネエスト新宿店に期間限定のポップアップショップがオープンすることが決定しました。

ポップアップショップは、ルミネエスト新宿店B1Fの青山フラワーマーケット前にオープン。期間は2024年6月29日(土)から7月15日(月・祝)までの17日間です。営業時間は、平日が11:00~21:00、土日祝が10:30~21:00(館営業時間に準ずる)となっています。JR新宿駅中央東改札または東改札から徒歩1分とアクセスも抜群です。

今回のポップアップショップでは、ここでしか手に入らない限定アイテムや、ファン垂涎の復刻ショッパーが販売されます。さらに、PIXIUMの公式インスタグラムまたはXをフォローし、どちらかのアカウントをタグ付けして投稿した人には、復刻ショッパーがプレゼントされます。ただし、お一人様1点までとさせていただきます。

「DAISY LOVERS」は、「トレンドが大好きだけど、自分らしさも大切にしたい」という女の子たちのニーズに応え、ガーリーテイストとカジュアルテイストをミックスしたスタイリングを提案するブランドです。自然体でパラダイスな毎日を楽しむロコガールをイメージしており、当時のファンならずとも、今のトレンドに敏感な若い世代にも注目されています。

懐かしい「DAISY LOVERS」の世界観に触れ、ここでしか手に入らないアイテムをゲットできるチャンスです。ぜひ、期間中に足を運んでみてはいかがでしょうか。
出典:株式会社テット・オム
2000年代に一世を風靡した「DAISY LOVERS」の復活は、当時を知る世代には懐かしく、今の若い世代には新鮮な驚きを与えてくれるでしょう。今回のポップアップショップでは、限定アイテムや復刻ショッパーなど、ファン垂涎のアイテムが揃います。さらに、SNS投稿によるプレゼント企画も実施されるため、ファンならずとも注目を集めること間違いなしです。

「DAISY LOVERS」は、ガーリーテイストとカジュアルテイストを融合させた、今の時代にも通じる魅力的なブランドです。当時のファンはもちろん、若い世代も、ぜひこの機会に「DAISY LOVERS」の世界観に触れてみてください。
出典:株式会社テット・オム
出典:株式会社テット・オム
出典:株式会社テット・オム

スポンサーリンク

スポンサーリンク

出典:株式会社テット・オム

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者