フレッズカフェ×リプトン!初コラボで夏を楽しむ爽やかドリンクが登場

紅茶ブランド「リプトン」と「フレッズカフェ」が初コラボレーション!リプトン監修のフルーツインティーソーダなど、夏にぴったりの爽やかなドリンクが8種類登場。紅茶とフルーツの組み合わせが楽しめる、見た目も華やかなドリンクをぜひ味わってみて。

194
0

フレッズカフェ×リプトン!初コラボで夏を楽しむ爽やかドリンクが登場

「フレッズカフェ」では、紅茶ブランド「リプトン」との初コラボレーションが実現し、7月1日(月)より、夏らしい爽やかなドリンクが全8種類登場します。

今回のコラボレーションでは、リプトンの大人気商品「フルーツインティー」をベースに、リプトン監修として初となる「フルーツインティーソーダ」が登場します。

「フルーツインティーソーダ」は、レモン、ミックスベリー、キウイ、白桃シロップ、ミントを組み合わせた見た目も華やかなドリンクです。爽やかなコールドブリューのアールグレイを使用し、紅茶とフルーツが口の中でシュワシュワと弾けるような爽快な味わいが楽しめます。

また、レモンが丸ごと1個入った「むっちゃレモンティーソーダ」は、爽やかなレモンの酸味が紅茶の甘さを引き立て、夏らしい味わいに仕上がっています。

さらに、定番の「フルーツインティー」は、オレンジ、ストロベリー、マンゴー、ホワイトピーチ、エルダーフラワーシロップを組み合わせた、ジューシーで芳醇な香りが特徴です。コールドブリューのアールグレイを使用し、フルーツの甘酸っぱさと紅茶の香りが口いっぱいに広がります。

これらのコラボドリンクに加え、定番のホットティー、コールドブリューアイスティー、ロイヤルミルクティー、ルイボスティーもラインナップされています。

フレッズカフェは、阪急各線の駅チカ、駅ナカに店舗を構えるベーカリーカフェです。焼きたてのパンやこだわりのドリンクなどを取り揃え、利便性の高い立地と落ち着いたカフェスペースで、居心地の良さも抜群です。

今回のコラボレーションでは、リプトン監修の爽やかなドリンクが、フレッズカフェの快適な空間で楽しめます。ぜひ、この機会に、リプトンとフレッズカフェのコラボレーションドリンクを味わってみてください。
出典:株式会社阪急デリカ
フレッズカフェとリプトンによる初のコラボレーションは、両ブランドの魅力が存分に活かされた、まさに夏にぴったりの企画だと思いました。

「フルーツインティーソーダ」は、見た目も華やかで、爽やかな味わいが暑い夏にぴったりです。リプトン監修の紅茶とフルーツの組み合わせは、まさに絶妙で、紅茶好きもフルーツ好きも満足できる一杯だと思います。

「むっちゃレモンティーソーダ」は、レモンの酸味が爽やかで、紅茶の甘みとのバランスも良く、暑い日に飲みたい一杯です。レモンが丸ごと入っているのも、見た目にも楽しく、夏らしい気分を盛り上げてくれます。

定番の「フルーツインティー」も、フルーツの甘酸っぱさと紅茶の香りがよく、飽きずに楽しめるドリンクです。

フレッズカフェは、駅チカでアクセスしやすいのも魅力です。仕事帰りや買い物の休憩に、気軽に立ち寄って、美味しいドリンクとパンを楽しむことができます。

今回のコラボレーションは、ドリンクだけでなく、パンとの組み合わせもおすすめです。ぜひ、フレッズカフェで、リプトンとコラボしたドリンクとパンを一緒に楽しんでみてください。
出典:株式会社阪急デリカ
出典:株式会社阪急デリカ
出典:株式会社阪急デリカ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

出典:株式会社阪急デリカ
出典:株式会社阪急デリカ
出典:株式会社阪急デリカ
出典:株式会社阪急デリカ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者