明日花キララさんプロデュースのドレスブランド『Linslus』誕生!

人気インフルエンサー明日花キララさんがプロデュースするドレスブランド『Linslus』が誕生。6月20日からプレオーダーイベントを開催。大人の女性のための「可愛らしさ」と「セクシーさ」を兼ね備えたドレスが魅力。

64
0

明日花キララさんプロデュースのドレスブランド『Linslus』誕生!

「可愛い」と「エレガンス」を融合させた、大人の女性のためのドレスブランド『Linslus(リンスルス)』が誕生しました。

インフルエンサーとして絶大な人気を誇る明日花キララさんが全面プロデュースを務め、6月20日よりプレオーダーイベントがスタートします。

ブランド名は、スウェーデン語で「いつまでも写真に映りたくなる美意識を与える」という意味の造語。ドレスを着た人が主人公となり、写真に収めたくなるような、そんな魅力的なアイテムが揃っています。

キララさんは、これまで数々のアパレルブランドや美容グッズのプロデュースを手掛けてきましたが、仕事やプライベートでパーティーに出席する機会も多く、シルエットやデザイン、生地にこだわったドレスを求めていました。しかし、高価格なものがほとんどで、もっと手の届きやすい価格で、多くの女性に自信と喜びを与えられるドレスブランドを作りたいという思いから『Linslus』が誕生したそうです。

1年以上前からブランド名やデザイン、生地の選定、サンプル制作など、細部にわたってこだわり抜いたという『Linslus』。キララさんの美意識とセンスが光る、個性的なドレスの数々は必見です。

商品は、ハイブランドに匹敵する品質の『HIGH DRESS LINE』と、普段使いしやすい『CASUAL LINE』の2つのラインで展開されます。

『HIGH DRESS LINE』では、立体的なデザインが特徴で、ディテールまでこだわった唯一無二のドレスをラインナップ。結婚式やパーティーなど、特別なシーンにふさわしい華やかで印象的なドレスが揃っています。

『CASUAL LINE』では、普段使いしやすいながらも、品質やデザインのディテールにこだわったドレスをラインナップ。流行に左右されずに長く愛用できるアイテムが揃っています。

プレオーダーイベントでは、期間中に『HIGH DRESS LINE』を50,000円以上購入すると10,000円OFF、『CASUAL LINE』を30,000円以上購入すると5,000円OFFというお得な特典があります。

また、今後はファッションディレクターの坂本秀一氏を迎え、ラインナップの拡張や品質の向上を目指していくとのこと。今後の展開にも期待が高まります。
出典:株式会社ピアラ
明日花キララさんプロデュースのドレスブランド『Linslus』は、キララさんの美意識とセンスが光る、まさに「着る人の心を躍らせる」ドレスブランドだと感じました。

「可愛い」と「エレガンス」を融合させた、他にはないデザインと、細部までこだわった作り込みは、見ているだけでもわくわくするような魅力があります。

特に、ハイブランドに匹敵する品質の『HIGH DRESS LINE』は、特別なシーンにふさわしい華やかさで、自信に満ち溢れた自分になれるようなアイテムばかり。

一方、『CASUAL LINE』は、普段使いしやすいながらも、上品なデザインと高品質な素材で、長く愛用できるアイテムが揃っています。

価格帯も、ハイブランドに比べて手が届きやすく、幅広い層の女性が楽しめるブランドだと思います。

プレオーダーイベントも開催されるということで、気になる方はぜひチェックしてみて下さい。

今後、『Linslus』がどのような展開をしていくのか、とても楽しみです。
出典:株式会社ピアラ
出典:株式会社ピアラ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者