2024年03月25日更新
イオン 恵方巻 節分

2025年最新版『半額の恵方巻』の戦利品まとめ!イオン、スーパー、コンビニで発見!

節分を終えると、各地のコンビニやスーパーマーケットで発見される半額の「恵方巻」が話題となっています。これは非常にお得で、多くの人が毎年この時期を狙って恵方巻を手に入れるといいます。ここでは、SNS上で共有された半額恵方巻の戦利品をまとめてみました。

425
0

2025年最新版『半額の恵方巻』

節分を終えると、各地のコンビニやスーパーマーケットで発見される半額の「恵方巻」が話題となっています。これは非常にお得で、多くの人が毎年この時期を狙って恵方巻を手に入れるといいます。


1. イオン
イオン各店舗では、節分直後から恵方巻の半額セールが開催されており、種類豊富な恵方巻が揃っています。寿司コーナーなどで見かけることができます。

2. スーパーマーケット
地域のスーパーマーケットでも、節分後に恵方巻の半額セールが実施されています。特に寿司コーナーや惣菜コーナーで見かけることが多いです。

3. コンビニ
ローソンやセブンイレブン、ファミリーマートなどのコンビニでも、節分後に恵方巻の半額セールが行われています。特に節分当日の夕方以降から翌日にかけてお得な恵方巻が販売されます。





ここでは、SNS上で共有された半額恵方巻の戦利品をまとめてみました。

2025年の恵方巻の半額商品は随時更新してきます。以下、2024年半額の恵方巻のまとめです。

2024年最新版『半額の恵方巻』戦利品まとめ

2024年も恵方巻の季節がやってきました!各店舗で恵方巻が半額以下になるキャンペーンが開催され、多くの人々がお得にお寿司を楽しんでいます。ここでは、2024年の恵方巻戦利品をまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

お得な半額恵方巻をゲット

恵方巻の半額セールは、節分を過ぎても続くことがありますが、人気商品は早い者勝ちとなるため、早めの来店がおすすめです。また、各店舗の販売状況やセールの期間は異なるため、事前に情報をチェックしておくことも大切です。

お得な半額恵方巻を手に入れて、家族や友人と一緒に節分を楽しむのも良いですね。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者