シアトルズベストコーヒー、夏限定のフルーツドリンク6種が登場!

シアトルズベストコーヒーから、夏にぴったりのフルーツクーラとフルーツソーダが新登場! 氷でブレンドしたフローズンドリンクのフルーツクーラと、爽快なフルーツソーダ、どちらもパイナップル、キウイ、ピーチの3つの味が楽しめます。

79
0

シアトルズベストコーヒー、夏限定のフルーツドリンク6種が登場!

シアトルズベストコーヒーが、2024年6月27日より期間限定で、夏らしいフルーツドリンク6種を販売開始しました。

今回登場したのは、氷でブレンドしたフローズンドリンクの「フルーツクーラ」と、炭酸の爽快感が楽しめる「フルーツソーダ」です。

フルーツクーラは、季節のフルーツと果肉をたっぷり使ったピューレに、レモンのシロップを加えてスッキリと爽やかに仕上げています。見た目も涼しげで、フルーティーな味わいが夏にぴったりです。

フルーツソーダは、レモンのシロップを隠し味に加え、旬の果肉を使用したピューレで作られたソーダです。爽快な炭酸とフルーツの甘酸っぱさが、暑い日にぴったりです。

どちらも、パイナップル、キウイ、ピーチの3つの味が楽しめます。

シアトルズベストコーヒーは、北米シアトル系スペシャルティコーヒーチェーンです。1970年の創業以来、シアトルとパシフィック・ノースウェスト(太平洋岸北西地区)のコーヒー文化とのつながりを大切にしています。ドリップコーヒーやエスプレッソはもちろんのこと、エスプレッソをベースにスチームミルク、フォームミルク、フレーバーシロップ、チョコソース等を加えたラテ・モカをはじめ、エスプレッソ味のジャバクーラやチャイラテ等の商品を、幅広く取り揃えています。

夏らしいフルーツドリンクで、暑い夏を乗り切りましょう!
出典:JR九州ファーストフーズ株式会社
シアトルズベストコーヒーの期間限定フルーツドリンクは、見た目も鮮やかで、味も抜群!

特に、フルーツクーラは、氷で冷やされたフローズンドリンクなので、暑い日に飲むとひんやりとして本当に気持ちが良いです。

フルーツの甘酸っぱさと、レモンの爽やかな酸味が絶妙にマッチしていて、ついつい飲みすぎちゃいます。

フルーツソーダも、炭酸の刺激とフルーツの甘みが爽快で、夏にぴったりです。

どちらも、果肉がたっぷり入っているので、食感も楽しめます。

シアトルズベストコーヒーのドリンクは、コーヒー以外にも、季節限定のドリンクやスイーツも充実しているので、ぜひチェックしてみてください。
出典:JR九州ファーストフーズ株式会社
出典:JR九州ファーストフーズ株式会社
出典:JR九州ファーストフーズ株式会社

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者