しまむら新商品『アントニオ猪木』コラボTシャツ発売が決定!燃える闘魂・道をデザインしたTシャツ2種◆

伝説的レスラー、アントニオ猪木さん直筆の「燃える闘魂」や「道」をデザインしたTシャツが、しまむらオンラインストア限定で2種類発売されることが決定しました!予約販売は3月7日(火)の朝9時からスタートし、数量限定での販売となるため、欲しい方はお早めにチェックしてみてくださいね。

696
0

アントニオ猪木Tシャツ2種の発売が決定!

「この道を行けばどうなるものか。 危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。 踏み出せばその一足がみちとなり、その一足が道となる。 迷わず行けよ、行けばわかるさ。」
今回はプロレスファンにとってはおなじみの伝説的レスラー、アントニオ猪木さん直筆の「燃える闘魂」や「道」をデザインしたTシャツが、しまむらオンラインストア限定で2種類発売されることが決定しました!

猪木さんはプロレスファンなら誰もが知っている、日本のプロレスの黎明期を支えたレスラーの一人です。猪木さんは1960年に力道山にスカウトされデビューし、その後は日本を代表するレスラーとして多くの試合で活躍しました。また、猪木さんはプロレスを通じて、日本とアメリカのプロレス団体の交流を促進するなど、プロレス界に大きな功績を残しました。

そして、今回のTシャツ発売では、猪木さんが長年にわたって掲げてきた信念や精神を表現する「燃える闘魂」と、自身の引退スピーチで披露されアントニオ猪木自身の生き様を表現したともいえる『道』をデザインに取り入れています。このTシャツを着ることで、猪木さんの精神を身近に感じられることでしょう。

このTシャツは、しまむらオンラインストア限定での予約販売となります。予約販売は3月7日(火)の朝9時からスタートし、数量限定での販売となるため、欲しい方はお早めにチェックしてみてくださいね。

猪木さんの経歴や功績は多岐にわたり、語り尽くせないほどですが、このTシャツを着ることで、猪木さんが生み出したプロレス界の歴史や文化を感じられることでしょう。プロレスファンはもちろん、スポーツ好きの方にもおすすめのTシャツです。ぜひチェックしてみてください。

アントニオ猪木Tシャツの種類は2種類

アントニオ猪木Tシャツの種類は2種類。
M~5Lまでの豊富なサイズ展開。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アントニオ猪木Tシャツの評判は?

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者